電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は学年一可愛いのか、、、

同じクラスの子から学年一可愛いと言われました
男子も1番可愛いと言ってました
先輩にも騒がれてました

正直クラスでは客観的に1番かなと、思うけど
隣のクラスに1人可愛い子がいます
バレー部で色白な子ですリスみたいです

私はその子よりも可愛いと言う事ですか?

A 回答 (9件)

自身に自信を持ちすぎるところが


可愛いと言われる女性の悪いところだと思います
    • good
    • 6

可愛いの定義は人それぞれなので、


言葉だけをとると、学年一番ですからその子よりも可愛いということですね。
    • good
    • 3

そんなに自分が本当に可愛いという自信があるんですね!




素晴らしいですね。
    • good
    • 7

「可愛い」と「美しい」は違う。

なにしろ犬や猫などの動物でも実に可愛いのだから(笑)。

 たとえばサラブレッド牝馬のアーモンドアイは、ときに牡馬を圧倒するほど強く、美しい。そして実に可愛い。

 しかし、君に対し

「君は馬面で可愛いね」

と言われても、あまりうれしくないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

 もし「可愛い」と言われても「愛嬌がある」程度に思われていると考えた方がいい。
    • good
    • 2

学校で一番かわいいと思えるあなたは幸せ者ですね!


羨ましい〜
ただ、かわいいだとかは、基本好みですから笑
    • good
    • 2

ナルシストさんなんですね!凄いですね!自分に自信あって笑笑

    • good
    • 5

リスはあまり可愛くないから、あなたの勝ですな。

    • good
    • 2

可愛い。

は絶対的な定義があるわけではなく、「感じ方」です。
10人いたら、「一番可愛い」は10人いるわけなんです。
どっちが、なんて全く意味がないのです。
    • good
    • 2

そうかもしれないし、そうでないかもしれない。



人気投票して番付発表でもしないと、順位なんて分からないよ。

でも2番目に可愛いくらいに思っている方が、1番でいるより精神的に楽だと思うけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A