dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生って割と顔が可愛い子がモテますよね。
私はモテないのに女子からしょっちゅう可愛い、美人と言われます。たまに男子からも可愛いと言われることはありますが
(自慢ぽくなってすみません…)
でもさっぱりモテません。
不思議です…
可愛くないのに周りの人は可愛い、美人と言ってくるのでしょうか。
それとも、『何考えてるかわからない』ともしょっちゅう言われるので、何考えてるかわからない人は顔が良くてもモテないということでしょうか。

A 回答 (4件)

可愛くなくても可愛いは言います。

でも男子からも言われるのは本当に可愛いのだと思います。

綺麗系なのかも知れないですね。
本当に美人はアンドロイドや人形の様に何を考えているのか分かりません。

喜怒哀楽が無いように見えてしまうのですね。

要するに高嶺の花子さんなのでしょうね。1番モテるのは見た目が普通の範囲内で可愛く性格が明るい社交的な人ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

社交的…確かに私社交的じゃないです…
男子からは少しだけですが…汗

お礼日時:2019/02/20 18:44

答えは単純で、可愛いとモテるはあまり関係ない、ということだと思います。



男から見て、彼女にしたいと思う女の子は、
「いろんなことが自分とちょうどいい」って思えることなんじゃないかな?

見た目だけじゃなくてね。

男は、みんなが羨むような人と恋人になりたいわけじゃなくて、自分とぴったり合う人と付きたいと思ってるよ。

あとモテるってそんなに大事なことだと思わないけどなぁ。

多くの人に好かれることより、あなたの好きな人その人一人に好かれることの方が大事じゃないかな?

あなたに、いい出会いがありますように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど…
ぴったり合う人…
確かにモテることが大事ではないですよね。

お礼日時:2019/02/21 07:04

男子からもたまにでも可愛いと言われるんなら、たぶん可愛いはず。


女子同士では可愛い、奇麗とか言ってても、男子から見たら違うこと結構あります。
でも、あなたは多分、可愛いと思いますよ。

ホントにモテるかどうかは簡単にわかります。
好きな人ができたら、お茶でもデートでも何でもいいけど、誘えばOK。
好きな人と付き合えるなら、それはモテる人。
ホントにモテる人は男子に断られること、ほぼ皆無のはすです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。誘ってみます

お礼日時:2019/02/21 06:59

天然とか不思議ちゃんとか、動きとか表情とか喋り方とかの顔以外の所が可愛いんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天然とか不思議ちゃんとかは確かに言われます!

お礼日時:2019/02/20 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A