アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一流企業勤務の男の人はぶっちゃけモテますか?
社名に惚れるって事有るんですかね?笑

A 回答 (6件)

モテる場合もありますし、モテなくても上司がお見合いのセッティングしてくれる場合があるので有利は有利でしょう。



「社名に惚れる」
非正規・短時間パートではおそらく発生しないんじゃないかと。
その一流企業に就職できて勤務継続できている能力に惚れていると考えるほうが自然です。
これが親の遺産食いつぶす無能な二代目ボンボン社長だったら心許ないでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは。


持てると思います。
1.給与が良い
  →30を超えると1000万円超もある
2.身分が安定している
  →ヘマをしない限り、簡単に首にならない
3.福利厚生が充実しており、家族が安心して住める
  →健康保険、年金(厚生、企業他)、社宅、保養所etc.

女性が安心して子を産めます (^o^)
    • good
    • 0

財閥系の名の付く大企業勤務の友人は、他社の女の子から飲み会のお誘いがありましたね。

異業種交流会てな感じで。
そりゃボーナスだけで500万円以上もらってたら女子も憧れるでしょ
私も人数が足りない時、たまに混ざって行ってました笑
    • good
    • 1

武器にはなると思います



それだけです

元々モテる人がもう少しモテやすくなる。そんな感じです

普通の人が少しだけモテるようになる。とかね
    • good
    • 1

まあ、ふつうには、二流企業・中小企業に勤務する人や、個人事業主・職人・フリーランスよりは安心(というか無難)だと思うでしょうね。

    • good
    • 1

関係ないですよ、、


一流企業にいてもダメなやつはダメです。
職人で、モテるやつはもてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています