プロが教えるわが家の防犯対策術!

一流企業に入ったら社名だけでモテるって本当ですか?
顔がブサイクで低身長でも、〇〇商事とかならキャー!スゴーイ!って言って女が群がるのでしょうか?

A 回答 (7件)

嘘ですよ。

    • good
    • 1

本当にモテる会社に勤めている人なら、それを公表しないと思います。


会社名ばかり見て人間を見ない、残念な女性ばかりが集まってくるでしょうから。
    • good
    • 2

無理です


肩書より見た目です
    • good
    • 0

一流企業に入社しただけでは異性にもてません!一流企業の人は、こんな低俗な質問をする人は相手にしません。

一流企業の人は基本的に相手との利害関係が中心になります。恋も駆け引きの対象です。
    • good
    • 3

モテます。


もちろん、ブサイクで低身長でも。
○○商事と言っても旧財閥系レベルの総合商社ならどんな人でも絶対モテます。
    • good
    • 1

その程度の女性が群がってきます。

    • good
    • 2

アホですか?


企業名と容姿はセットに決まってるじゃん。
あと年収と性格や会話のインテリ性。
外枠だけなら、チャンスはあれど実はつかないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!