プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで女はどんな低スペックでもモテるのに、男は普通以上のスペックでもモテないのですか?
女性との出会いがなくてマッチングアプリはじめたのですが、絶望的にモテず、待ってても全然いいねきませんでした、
顔も身長も普通以上だし、ちゃんと普通以上の大学にも通ってます。
でも女性からは視界にすら入って無いようです。
一方女性はどんなにお顔がよろしくなくても何百ものいいねをもらってます。

大手企業のフツメンの友人がやっても、こっちからいいねしまくって3人くらいしかマッチしなかったみたいです。

ただの愚痴ですが、マッチングアプリとはこういうものなのでしょうか?
俳優並みのイケメン、慶応生、医学部生、商社マン、医者レベルじゃないと人権ないんですかね。

A 回答 (16件中1~10件)

女尊男卑の世の中だからです、もう恋愛は自分に縁がないんだと割り切りましょう

    • good
    • 2

男は金



女は見た目

いい加減、察せ。
    • good
    • 0

普通スペックが一番モテるといううわさもあったりなかったりします。

    • good
    • 0

>なんで女はどんな低スペックでもモテるのに


そんなことはありません。
    • good
    • 1

そうです。

マッチングアプリは顔面とスペックがエサなんでそこを書かないということは、エサ無しの針を垂らしてるのと同じです。
    • good
    • 1

やり方次第だと思います。


マッチングアプリだけで相手が良いかどうか、正しい見る目が
お互いにあるかどうかも不明ですが、コツはあると思います。

載せる写真は、女性側に選んでもらった方がいいと思いますよ。
それだけでマッチングの確率が飛躍的に上がると思います。
自分が気に入る写真と相手が好む写真って、全く違うことがわかります。
そのようにしてプロフィールもなにもかも、異性に見てもらって修正しましょう
    • good
    • 1

マッチングアプリは1番出会えませんよ。

ハイスペか顔が良く無いと。女は男からひっきりなしにアプローチされて麻痺してますし、ヤリチンも多いですから警戒してます。釣りで言うと魚がスレてる状態です。どこでも売ってる安いエサでは食いません。

釣りで言うと魚がスレて無い場所で、自分の持っているエサに興味を示しそうな魚がいる所に行くイメージです。ブリを釣るのに死に餌はダメですがタイなら食って来ます。スズキなら河口に居ますがカツオは釣れません。
チヌは殻付きの貝に食って来ますがアジは歯がないので食べません。

自分が持ってるエサが何かによって狙う魚とフィールドを変えるか金を出して釣りたい魚に餌を合わせるかですが、スペック上げの場合それには時間がかかります。

どちらにせよ、マッチングアプリは毎日いろんな餌を投げ込まれてスレた魚がたくさんいる都会の防波堤。魚は多いので釣れそうに見えますが釣れるのはスペックのいい餌とテクを持った人だけです。釣れても臭いボラとか餌取りの毒フグとかそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねーおっしゃることはわかるのですが、自分のこと割とスペック高いとか思ってたからこそ辛いんですよね。

もっと格上が食いまくってるのかぁ…

でも大学と年収とか大手とかそういうこと載せてモテるって凄くダセェと思って、自分は一切そういうことは書いてません。
スペックと顔面の暴力で勝ち取る世界なんですね。
よくわかりました。

お礼日時:2023/12/15 11:52

いや…それは構わないんですが、できればここでは載せない方が良いと思います。



それよりも、ココナラとかでマッチングサイト用のプロフィール画像を撮影+作成をしてくれるデザイナーさんがいるので、そういった方に相談をして撮影をしてもらうと良いかも。

ただ、それで確実というわけではないので、自己紹介枠を工夫したり、あとはアプリを他のものに変えるのもアリだとはおもいます。

マッチングサイトやアプリは見えているものが全てなので、工夫をできるところは工夫をすると良いと思います。
    • good
    • 0

あまりマッチングアプリの機能、鵜呑みにしない方が良いですよ。

。。

基本的には、女性ユーザーは増やしたい、増やせば必然と男性は集まる、男性ユーザーからは、金を絞りたいだけのものです。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 無理だろ。



その手のアプリは一発目的の野郎どもが集まるんだ。
で、イケメンや金持ちのヤリチン君に人気が集中する構図になってる。
……と聞いています。

そんなであれば、質問者さんやそのお友達は、連中の引き立て役にしかなっていないのでモテモテになる事は無いってのは分かると思うのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A