dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで女はどんな低スペックでもモテるのに、男は普通以上のスペックでもモテないのですか?
女性との出会いがなくてマッチングアプリはじめたのですが、絶望的にモテず、待ってても全然いいねきませんでした、
顔も身長も普通以上だし、ちゃんと普通以上の大学にも通ってます。
でも女性からは視界にすら入って無いようです。
一方女性はどんなにお顔がよろしくなくても何百ものいいねをもらってます。

大手企業のフツメンの友人がやっても、こっちからいいねしまくって3人くらいしかマッチしなかったみたいです。

ただの愚痴ですが、マッチングアプリとはこういうものなのでしょうか?
俳優並みのイケメン、慶応生、医学部生、商社マン、医者レベルじゃないと人権ないんですかね。

A 回答 (16件中11~16件)

ほとんどの場合は、お写真の印象だとおもいます、年代層を考えて雰囲気に合わせてお写真を撮り直すと良いかも…?とは、個人的にはおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真あるんですけど見てもらっても良いですかね?…正直に印象悪いか教えて欲しいです

お礼日時:2023/12/15 10:54

そのアプリの中だけの話です。


ヤリモク男が群がってるだからそうなります。
現実社会とは違います。

女性に対する偏見とヒガミ根性を自覚して直さないと、女性から嫌悪されても仕方ないです。
    • good
    • 3

そーいえば、ゲームアプリのソフト会社に就職した女性の自伝マンガがありました。


そのソフト会社は、工業高校みたいに女性がとても少ない会社で、男性社員は、2次元女性や美少女フィギュアなどに夢中で、リアルな女性に縁が無い。
作成中のゲームストーリを見て、「これって、男の妄想だあ!、ありえねえ!」って笑い飛ばしていたとか。
でも、美人とか可愛いとは縁が無い(ように書かれている)彼女だけど、社内ではとてもモテたそうです。

でも、一歩、会社の外で社員男性たちと歩くと、男性たちは、街ゆく可愛い女性のほうに気をとられている。(彼女はその時、現実を知る)

そこに在籍中が、彼女の人生で一番のモテ期だったそうです。
    • good
    • 0

当たり前です。



アプリは工業高校と同じ男女比率ですよ!

だから女性はモテて当たり前!

だからめちゃくちゃ勘違いした女性が製造され、現実世界ではモテない女性が天狗になってるのです。
    • good
    • 0

>女はどんな低スペックでもモテる


事実誤認に基づく思考です。

もてない女で画像検索
http://tskeightkun.blog.fc2.com/img/201607092114 …

男は数ウチャ当たると、誰でも良いから、いいねするのがたくさんいます。
風俗は、お金がかかるけど、安上がりですむとか、・・・。

まあ、女性も承知ですが・・・・。
    • good
    • 2

そんなジェンダー差別主義者だから女性から相手にされない。


北風と太陽
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A