プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで女ってだけで異常にモテるのは何故なのでしょうか?
あれを本気のモテだと勘違いしてしまう人も多いのでしょうか?

A 回答 (6件)

男女比率ですね。



圧倒的に女性が多く、生物学的にも女性は求められる側だからです。

たくさん会ってきましたが、かわいい子はまともな子多かったです。

しかし現実世界では声かけてもらいそうにない子は、天狗でしたね。

なので「友だちでかわいい女性いて、同じアプリに登録してるけど、2000いいね!くらいもらえてるよ!」

「女性は写真なくてもモテるから、それはモテてないよ(笑)」

と言ってあげました!
    • good
    • 0

髪型と加工でみんな美人に見えるし、女って言葉の響きが美女を連想させますからね


男はロマンチストなんです
    • good
    • 1

登録者の男女比率を考えたら、圧倒的に女性が少ないでしょ

    • good
    • 0

若い女を全世代の男で奪い合うのが自由恋愛ですから、


女の方がいいねが増えるのは当然かなと思います
    • good
    • 0

ヤリモク男性が多いからです。



勘違いする人もいるでしょうね。
そういう人はマッチングして会ってみて気づくんじゃないですか?
    • good
    • 0

若い女はブス以外はモテまくりですね


それが市場価値というものです

人は生まれながらに不平等なのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A