プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から見向きもされないタイプとは自覚しています。
女性から相手てされる要件を満たしていながらですか?

A 回答 (5件)

そうです。

多くの女性からは魅力的に見えないという事ですね。

容姿だけでなく、普段の所作や言動、経済力や包容力、体力や技術力など多岐にわたる魅力の中で、
 ('ω') 何ひとつ刺さるものが無いって事ですね。

ぶっちゃけ、コミュニケーションが下手糞でも、それを補って有り余る魅力があればモテるんです。
例えば、宝くじでも当てて資産10億円とかになってみな。
途端にモテ始めるぞ。
    • good
    • 0

不特定多数の異性にモテても、ウザイし、めんどくさいだけですよ???



好きな人が出来て、好きな人と両想いになるのを望むならまだしも、

不特定多数の異性に「モテたい」なんて、発言する軽い感じの性格が、モテない要因の1つです。。。

誰もが思ってるかもだが、心に封印して、体面を装ってるなら、まだ、マシ。。。

口や態度や行動に出したりするもんじゃない。。。

説教ではなく、アドバイスです。。。
    • good
    • 0

ターゲットだけ狙うのでなく、その周辺の女性からも気に入られないとモテないですよ。


自分モテないと言ってる男性は、どうでもいい女性に対して露骨に態度悪かったりするんですよ。
心当たりないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはないですが。
端的にモテる要素がないからモテないのかを
聞いています。

お礼日時:2024/02/19 17:56

フィリピン行けばモテるんじゃないですかね



やっぱりこれも向き不向きというか色々なタイプがあるので
あと老人ホームへ行けば、「ああ若い人きてくれた」と70歳の女性から
ガン見されると思いますけど
    • good
    • 1

『女性にモテるには』



次の項目を備えること。

▪︎清潔感がある

▪︎コミュニケーション能力が高い

▪︎自分に自信がある

▪︎仕事に真剣に取り組んでいる

▪︎親しみやすさがある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A