dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで同い年くらいの女性と会う約束をしたのですが、昼間会うのはいいとして、

初回なのに、中華料理屋の食べ放題をすすめてくる。(今までアプリで会った人は初回はカフェか、料理屋でも食べ放題ではなかった)

仕事何してるか聞いたんですが、低賃金ぽいです。

タダメシ目的ですかね?告白される前に切られる気がします。

質問者からの補足コメント

  • それとも食べ放題だから、良心的な女性ですか?

      補足日時:2024/01/29 22:10

A 回答 (6件)

会うならやよい軒のほうが良いでしょう。

「飯腹いっぱい食って良いから」なら負担は少ないです。味噌カツ煮定食なら3杯お代わりできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やよい軒はやめときます。

お礼日時:2024/01/29 22:18

ちょっとおかしい人だと思います。


距離の詰め方がおかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/01/30 00:33

こんにちは。


中華の食べ放題を勧めるってかなり変わった子ですね。質や雰囲気より実利を取るという感じでしょうか。天然な子の可能性もありますので、一度会ってみるのも良い気がします。サバサバして友達として楽しい子かも。告白するかどうかも会ってみないとわからないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そういう意見も大切だと思います。

お礼日時:2024/01/29 22:22

食事をおごるのを嫌がってるようじゃ、結婚できないよ。


結婚すれば、死ぬまで食わせないといけないんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食事奢るのはいいです。流石に初回で2〜3万とかはおかしいと思いますが。 
ただ、食べ放題ってのが引っかかります。食べ放題だと相手とゆっくり話して、知るのができないと思います。

お礼日時:2024/01/29 22:21

一つ言えるのは、恋愛に慣れていない人だということです。


タダメシされるのが嫌なら奢らなければ良いだけなので、そんなに気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜタダメシが嫌だと思ったかというと、食べ放題だと食べるのに集中するから、話に集中できないからです。

恋愛に慣れてないのかもしれませんね。

お礼日時:2024/01/29 22:17

それは変ですね。


私なら会わないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やめときます。

お礼日時:2024/01/29 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A