dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はまともですか?

男に貢ぐって感覚が理解できないし好きじゃないです。

夜職やってて舐められることはあっても男に貢ぐ気はないです。

ホストも付き合い程度に行ったくらいですが、俺のために頑張れないの?とかいわれて吐きそうです。

そもそも男が嫌いだから騙されないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ガチ恋も理解できません。
    あと同担にたいして稼ぎバカにしたりとか民度低くて無理です。。
    地方はまだいいですが。

      補足日時:2024/02/07 03:22

A 回答 (5件)

プライド高そうに見えるので「男に貢ぐなんて…」「ガチ恋なんて…」と下に見てますよね。

そういうバ○な人達と同じになりたくないから騙されないんだと思います。
    • good
    • 0

逆に貢がれたいタイプだからではないかと。

    • good
    • 0

言葉のあやかもしれないけど、「尽くす」はアリでも「貢ぐ」は無しだと思う。



貢ぐというのは、相手も貢がせるためにあえて女性を利用するわけだし。
貢ぐ方もまた、相手のためというよりは「貢ぐために頑張っている愛情深いワタシ」に酔っている状態なんだと思う。

質問者さんは男性に慣れているので、変に自分に酔ったりする事が無いだけではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/07 03:21

Q私はまともですか?


Aこのご質問だと、男性観…?そこは、人それぞれだと思うけど、なんだかとても喧嘩腰には見えてしまうので、まともかどうかを考えるのなら、もう少し言葉遣いを工夫してみるのもアリだとはおもいます。

Qそもそも男が嫌いだから騙されないのでしょうか?
A相手もお仕事なのでね、割り切れているかそうでないかで言えば、割り切れては居ないと思います。
なので、個人的にはお仕事の方を騙す騙さないという視点では考えないです。
    • good
    • 1

ホストに貢ぐのは意味わからんですね。


普通の男性相手ならたまにご飯奢ってあげる程度はするべきです。
奢られて当然って考えの女性は男側からしたら若い内だけだかんな!ってことも理解おねがいっしゃっす
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A