プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして1部の女性はホストにハマるんですか?

最近TikTokで夜職してる方をよくみます。その理由はだいたいホストに貢ぐためで海外まで出稼ぎ行ったりしていて驚きました。私は女ですがたかがホスト男にそんな貢げる女の神経がわかりません。
ホストからしたら貢いでくれる女に優しくするのは当たり前だし口上手だし女なんてATMとしか見てませんよね。

ホストにハマる人はそれをわかってないんでしょうか?

A 回答 (5件)

キャバクラやクラブにはまる男性がいますよね・・・


あれと同じだと思います。
    • good
    • 0

リアルの生活は充実してない。


なにか不満がある。ストレスがある。
友人が少ない。いるけど薄っぺらい。

初めて酒を飲んだのはいつでしょうか?
親が飲んでいれば、興味本位で飲むのがきっかけかもしれません。
そうでなければ、付き合いで居酒屋に行って飲むのが初めてかもしれません。
そこではまるかどうかです。

ある意味、麻薬みたいなものでしょう。
ホストクラブ含む風俗全般は欲望ビジネスです。
金を出せば話を聞いてくれる。モテるような錯覚に陥るから。

ペットとかも、心の隙間をうめるようなものです。
    • good
    • 0

自分と住む世界が違うだけです。


ホストに貢ぐために働いているホステスやキャバ嬢に貢ぐ男だっているんですし。
そうやって社会と金は循環していて、あなたは蚊帳の外からスマホで眺めているから理解できない。ぶっちゃけお金も回ってこない。
    • good
    • 0

女には脳みそが無いから詐欺師にハマるか、ホストにハマるか、新興宗教にハマるか三択です。



(34) “卑劣な犯行” 相手の恋心を利用して… あらゆる手を使って金銭をだまし取る - YouTube
    • good
    • 1

本指名 ありがと! 


来てくれてありがと! 
何時もありがとう! 

この程度でハマル子 重症です。

心が寂しい子、愛情たっぷり、陽気に楽しく
満たしてくれるお仕事ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!