プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)は、ホストの男性に男尊女卑を否定されて不快になった時は、ホストの男性に、
「時代によって、男の人か女の人をどっちを上にするかは、基準が違うだろうから、私は、男尊女卑も女尊男卑も、嫌いじゃないし、そうなんだってしか思わないよ!」や、
「今の女尊男卑は、ただの女の人の個人的な感情で女尊男卑になってるけど、昭和の時は、女の人より男の人の方が力が強いからっていう、ちゃんとした理由がある!」や、
「私が、女尊男卑より男尊女卑の方が好きな理由は、男尊女卑は、男の人にも女の人にも、どっちにも、メリットとデメリットの両方があるからだよ♪」
と言って、
ホストの男性に「昼職の店員とホストの男性は別」と言われて不快になった時は、ホストの男性に、
「前に言った、私がホストさんを見てるのは、昼職の店員さんを見てるのと同じっていうのは、悪い意味じゃなくて、いい意味だよ!私は、ホストさんと昼職の店員さんを、どちらも、同じ人間と思っていて、ちゃんとした店員さんと思ってるっていう事を言ったんだよ☆ホストさんを昼職の店員さんと差別しないで、ホストさんは、昼職の店員さんと同じ、立派な職業って思われてると、あなたは嬉しいだろうなって思って、私はホストさんと昼職の店員さんを同じ目で見てるんだよ♪」
と言ったのですが、
私は、男尊女卑の件で不快になった事も、昼職の店員とホストの男性の件で不快になった事も、ホストの男性に優しく言いましたか?

A 回答 (2件)

優しく言ったのではないでしょうか。

    • good
    • 0

めんどくさい客と思いました。


店で、ホストの男性では、女尊男卑の世界です。
昼間の立場など持ち出さず、楽しむ世界です。

お金払って、ちやほやされる世界で、不快になる
議論の吹っ掛けは、やめた方が得です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!