プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)はホストクラブに通っています

私は、ホストの男性に、男尊女卑を否定されるのが嫌と言ったのに、ホストの男性に男尊女卑を否定されて、ホストの男性に、
"私は男尊女卑を否定されるのが嫌って言ったよね?"
と言ったら、ホストの男性に、
"ええ、勘違いさせちゃったならごめんけど、俺は否定したかったわけじゃなくて、ただ俺はこう思うなって思ったこと言っただけだよ
もちろん人それぞれ考えがあるから、誰のどの考えも俺は否定するつもりはないよ"
と言われたのですが、
実際に男尊女卑を否定しているのに、男尊女卑を否定してないと言い訳して、私が男尊女卑を否定されていると勘違いしていると思っている、ホストの男性は、クズですか?

A 回答 (2件)

ホストに貴女の異常な観念を押し付けないで下さい

• 1
この回答へのお礼

私に男尊女卑を否定されるのが嫌と言われたのに男尊女卑を否定したホストの男性が悪いのに、私のせいにしないでください。
あなたはクズです。

男尊女卑を否定されるのが嫌、って意味がよく分からないです。

否定されるのが嫌というのを言葉の通り受け取ると、質問者様が男尊女卑思想をお持ちでそれを否定されるのが嫌って意味になりますけど、でもきっと逆ですよね??
で、仮に逆だとしても、基本的に女性にサービスしまくってるホスト業の男性に対し男尊女卑思想だと言うのはこれまた意味が分からないんですよね。

たぶんホストさんも言葉の理解に苦慮したでしょうし、意思疎通できないままに会話してたように思います。
まあ、馬が合わないなら担当を代わってもらうのもありかと。

(さっきの質問に書いてたら途中で質問を消されてしまいました。^^;)
    • 0
この回答へのお礼

私は、ホストの男性に、男尊女卑と女尊男卑と男女平等では男尊女卑が1番好きと言ったし、男尊女卑を否定されるのが嫌と言ったのに、ホストの男性に、男尊女卑の時は女性が酒を飲んでるのははしたないとされていたという事を言ったら、ホストの男性は、
"女性が酒を飲んでるのははしたないって酷い"
と言って、男尊女卑を否定したのですよ?