プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)はホストクラブに通っていて、極細客です

ネットの人に、極細客の女性客はホストの男性に意見を言っちゃ駄目と言われたので、
LINEで、私は、ホストの男性に、私を褒めてほしいという事を、ストレートに言わないで、
"私は○○さん(ホストの男性)に褒められるとすごく嬉しい♪"
と書いたと思ったら、ホストの男性は、私が、
"私は○○さん(そのホストの男性)に褒められるとすごく嬉しい♪"
と書いたのを無視して、
私は、ホストの男性に男尊女卑を否定しないでほしいという事を伝える為に、ホストの男性にストレートに言わないで、
"女尊男卑よりは男尊女卑の方が好き♪"
や、
"私は男尊女卑をそうなんだってしか思わないよ!"
と書いたと思ったら、ホストの男性は2つとも無視して、
私は我慢の限界になって、昨日、LINEで、ホストの男性に、LINEで私が書いた事を無視しないでほしいと書いたのですが、
私が、LINEで、ホストの男性に、LINEで私が書いた事を無視しないでほしいと書いたのは、私は最初にホストの男性に優しく伝えたのに、ホストの男性は無視したという事で、ホストの男性が私からはっきり言われる原因を作っていますか?

A 回答 (1件)

水商売はお金が全てです。

行くのは自由だけど、多分ホスト連中は裏で質問者のことを嘲笑していると思います。
 ワシなら金を払ってまで笑い者にされたくないです。
「私(女)はホストクラブに通っていて、極細」の回答画像1
    • 1