dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)はホストクラブに通っていて、極細客です

ホストの男性は、LINEで、私が書いた事に触れない事が多々あって、ホストの男性に、LINEで私が書いた事に触れない事が多々ある事の不満を言ったら、ネットの人に、
"極細客なのに過度なサービスを求め過ぎ"
や、
"痛客"
や、
"あなたが悪い。メンヘラ。もう相手にされないでしょう"
と書かれたのですが、下記の、どちらですか?

①私だけが悪い

②ホストの男性も悪い

A 回答 (4件)

ホストが悪い


細客でも扱えないのはゴミ。
    • good
    • 1

3 どっちも別に悪くないけど、金がないのにホスト遊びにドはまりすると落ちるところは風俗で稼いで貢ぐだけなので適度に足を洗って、自分の財力に合った別の遊び、趣味を見つけたほうが長い目で見ていいです。

つらいだけですよ。わざわざ安くない金出して会いに行くのにつらい思いしして、ばかばかしいと思わないかい?キャバクラはサラリーマンが息抜きに月数万行くような遊び方でも楽しめるやり方はあるけど、ホストはその仕組みが悪質だから搾り取るだけ絞ってサヨナラって世界だよ。札束で殴ってなんぼな世界だし。
    • good
    • 0

たぶん他の理由かと


愛想を振りまく仕事ですが、裏ではかなり厳しく
プライベートの時間は仕事とかけ離れたいのかとおもいます
指名を増やすのにlineで返事が普通ですが、そのホストの男は
それすらしたくないのでしょう
貴方だけにそうしてるのではないと思います
どっちが悪いかですがホストの男性が悪いですね
その人が金持ちの女の指名がバンバン入るなら話は別ですが
その場合でも貴方はお客であるので男性のが悪いに決まってる
    • good
    • 0

①です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!