dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)はホストクラブに通っています。

私は、とある理由で、ホストの男性とLINEをする事をやめる事にしました。

最後のLINEで、私は長文で色々な事を書いてメッセージを送ったのに、ホストの男性は、私に言われた事にほとんど触れないで、短文で私に返信したのですが、
最後のLINEなのに、ホストの男性に、私が言った事にほとんど触れてくれないで、短文で返信された事に、私は心が傷ついているのですが、変ですか?変じゃないですか?

A 回答 (3件)

商売人には


飲食、会話に関しては対価を支払う事です。
LINEの相手してくれるなら毎月10万とか
契約ですすわ
    • good
    • 0

モンバスで推しのアーティストがこっち見てくれなかったってブチ切れてるのと同じ

    • good
    • 0

それは当たり前ですよ。

お金になるから仕事としてコミュニケーションをやっているだけなんですから、数多の客の一人である貴女の細かい心情吐露にいちいち付き合っていたら、ホストなんて商売はできませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!