dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)はホストクラブに通っています。

私は、とある理由で、ホストの男性とLINEをする事をやめる事にしました。

最後のLINEで、私は長文で色々な事を書いてメッセージを送ったのに、ホストの男性は、私に言われた事にほとんど触れないで、短文で私に返信したのですが、
最後のLINEなのに、ホストの男性に、私が言った事にほとんど触れてくれないで、短文で返信された事に対して、
″最後のLINEくらい、ホストの男性に優しく言われて、良い気分でLINEを終わらせて、今後楽しい生活を送るつもりだった″
と思っているのですが、変ですか?変じゃないですか?

A 回答 (3件)

もう別れるやから、気にせんでええやろ

    • good
    • 0

「とある理由で、ホストの男性とLINEをする事をやめる事に


しました。」ということだから、変か、変じゃないか分かる
はずないでしょう。
    • good
    • 0

お気持ちは察しますが、離れて行くかねズル(客)にまで思いやる気持ちの無いホストなんでしょう。



そんなホストに通った自分をゆっくり見直す事です。

お金で繋がった人は金の切れ目は縁の切れ目と言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、ホストの男性に、これからもホストクラブには行くと言っているのに、ホストの男性は、私の話にほとんど触れないで、短文で返信した理由は何でしょうか?

お礼日時:2022/05/25 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!