アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)はホストクラブに通っています
10月に、LINEで、ホストの男性に、男尊女卑を否定ばかりされて嫌だったと書いて、数日後に、
"私に言われた事が嫌だったならごめんね"
と書いて謝って、お詫びにお酒を入れると言いましたが、ホストの男性が体調を崩して、お酒を入れられなくなってから、私が今までホストクラブにいた時間より1時間30分早く返されていて、ホストの男性が私に対してのLINEの返信の頻度が減っているのですが、ホストの男性は私に酒を入れてほしいと思っているのですか?

※LINEで、ホストの男性に、"私がお酒を入れなかったのが嫌だったの?"と聞いたら、ホストの男性に、"ううん、お酒云々では全然ないよ!本当にバタバタしてて"と言われましたが

A 回答 (4件)

> ホストの男性は私に酒を入れてほしいと思っているのですか?



考える必要はないでしょう・・。
相手はそう言う商売ですから、「バタバタ」が事実であろうがなかろうが、いつでも「酒を入れて欲しい」に決まってますがな。

ただ、余りロコツに言うと、「あなたとはビジネスラブで~す!」と言ってる様なものだし。
逆に客側も、ロコツに聞くと、「ビジネスラブですか?」と尋ねてる様なもの。

従い、ホストの機嫌を取りたいのであれば、つべこべ言わず、酒を入れてやれば良いだけです。
    • good
    • 0

その言葉の通りだったのだとおもいます。



相手の方もお仕事なので、色々とあるのだとおもいます。
    • good
    • 1

ホストは言葉と 常連にはご褒美のSEXによって 金を稼ぐ仕事。


当然だが 言葉に真実を求めるべきではない。

とりあえず 予定よりランクが上の酒を2、3本入れれば 相手の本心が透ける。
それで「心配させて悪かったね でも嬉しいよ」とか言って喜ぶなら 誠実な心など 一切ないということだ。
    • good
    • 0

彼の言葉通りに受け取ればいいのでは?



余談ですが、ホスト通いなんかやめていい彼氏をつくればいいのに。もっと幸せになれるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!