アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問①
ホストの男性が、LINEで、極細客の女性客に書かれた事に触れない事が結構あって、
その極細客の女性客が、ホストの男性に対して、自分(その極細客の女性客)が書いた事に触れてほしいと思っているのは、
極細客の女性客なのにホストの男性に過度なサービスを求めているんじゃなくて、当たり前ですよね?

質問②
ホストの男性が、LINEで、極細客の女性客に書かれた事に触れない事が結構あって、その極細客の女性客が不快になっているのは、客が極細客の女性客でも、ホストの男性が悪いですよね?

A 回答 (2件)

①当たり前ではない


②悪くない

これ、クレーマーやカスハラみたいなもんだよ。

①で触れて欲しいと”思うこと”や、②で”不快になっている”のは、個人の自由。
そう思ったり不快になる気持ちは分かる。
ただ、それを店員側(ホスト)へ当たり前とか悪いとするのは間違っている。

また、質問文では”極細客”とあるけれど、良い待遇を求めるなら太い客になってからだと思うよ。
これはホストに限らずどんな商売でも同じだけど、お得意様扱いを求めるならそれなりの金を使うことが条件。

あるいは。
もう少しランクの低い安いホストクラブに変えることで、極細客ではなく細い客くらういになるので、扱われ方も変わる可能性はあるよ。
不愉快な思いしかさせないホストなんかさっさと切って、自分を楽しませてくれるホストを見つけて乗り換えるのがいいのでは。
    • good
    • 0

①女性の気持ちとしてはわかるけど


ホストとしては
面倒くさいと思っている。

②大切な客じゃないから
もうどうでもいいと思っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!