プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問サイトで、

私(女)はホストクラブに通っています

ホストの男性に、昭和時代が男尊女卑だった事を言ったら、ホストの男性に、「嫌な時代だよね」や「力が強い人(男性)が上って変」や「ズボンを穿いてる女の人ははしたないって変」と言われて、男尊女卑だった事を否定ばかりされて、私は、不快になったのですが、変ですか?変じゃないですか?

と質問したら、

変です。男尊女卑を男性が否定するのは、女性が客のホストならそういう方が多いはず。貴方は男尊女卑賛成派で尽くしたいタイプ?破産しますよ。

という回答がきたのですが、


私が男尊女卑を否定ばかりされて不快になるのは、自由ですよね?


女性は男尊女卑嫌いじゃなきゃ駄目なのですか?

A 回答 (1件)

1.自由です


2.1と一緒でどういう意見を持とうが自由です。

ただ、ホストがあなたの意見に否定的なことを言うのも自由です。
なので不愉快になったのは変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、男尊女卑を否定ばかりされて不快になるのは自由と言いましたよね?

お礼日時:2022/08/14 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!