電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腹黒い女に金もちで人見下してると言われたが実際腹黒い女は人当たりよくニコニコしてるが損得しか考えないし自分一番と思い人馬鹿に裏でしてるし、見下してるのは正解だが、ん?見下してるよと言うとまた優位にたとうとしたり、私は○○じゃない!と言い訳してくるが、腹黒いのがわかって表面はニコニコ愛想よくしても自分一番だし、上から目線だし、まわりから見下だされても仕方なくない?
金もちで人見下してるよと腹黒い女に言われてもうんあんたは見下してるよとしか言えないが、仕方なくない?

A 回答 (2件)

どの程度の腹黒い女で、あなたはどの程度の金持ち??そして、その女はどのくらいの貧乏??



50歩100歩とか、目くそ鼻くその荒いではなくて?

腹黒かろうが、見下そうが、ま、仕方ないと言うか
自由だと思うんですが。。。
そんなことを人に話してて、みっともなくないですか?

2人の間では、どうぞご自由にとは思いますが
客観的に他人が見てて、みっともない言い争いにしか見えません。
2人ともみっともなく、ダサく下品です。

なんかダサく醜い女のことなんて、一切相手しないのが、スマートだと思いますけどね。。。

私なら
>もういいよお前のその感じうざい。
で終わりかな。。。
    • good
    • 0

同じチャンネルにいない場合は、彼女と対話しないことを選択できます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!