電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女は女にきつい人が多いと思いませんか?

A 回答 (3件)

同性は同性に厳しいですよ。



男からすれば、女性は弱く
助けるべき存在ですが。

女性からすれば、競争相手だろうし
敵かもしれません。
    • good
    • 0

上下関係にこだわるのか自分のほうが上ってことを示し


たいのかそんな人が多いと思います。男であれば「おい
こらっ!なんだその言いかた?とか口のききかたに気を
つけろ!」なんてことにもなりかねません。
    • good
    • 0

それはそうですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!