アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人から滲み出るエロスって
なんか。。。誰がみてもエロく感じるものだと思います。

ちょっとした動きがくねくねして、男から見ても女から見てもエロい人もいます。
こういう人も当然、モテます。

好きな男性の前で、すぐに照れたりする女性も
そういう素朴な姿に恥じらい、エロスを感じる男性も多いと思います。

多くの男性がエロスを感じる女性像って何ですか?
パット入りのブラジャーつけた女性とか?
わかりやすくいうと峰不二子ちゃん?

A 回答 (4件)

お主は童貞だな


がんばれよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞???

笑ったけど、まぁいいや。

頑張ればいいのね!頑張るね!有難う。

お礼日時:2022/09/27 00:48

だって病室の丸椅子に両手を丸椅子の前で支え、


大股開いて座るんだもの。白衣の姿で。
しかも相当な美女で、見つめたら笑顔返された(^_^;)

惚れる以外選択肢がないよ。

まあ、その後の看護が特別対応でしたね。

色仕掛けでベタなのは、ボディタッチでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人、完全に欲求不満なだけ。

看護師なんて肉体労働だし、エリートの医者の汚い仕事の後始末させられるし。
コメディカルって大変な立場ですよ。きっと。
その腹いせですね。

その女性は、マラソンさせるべし。

お礼日時:2022/09/27 00:12

男性性、女性性というものが私たちにはあります。


男性にも女性性はあるし、女性にも男性性はあります。
仕事をする時には男性性を使っています。
感覚を使っている時は女性性が優位になります。

現代は人間が中性化していると科学の分野では言われていて、たとえば、街中をあるいている時にも、緑がきれいだな、風が気持ちいいなと感じる時は女性性が優位になっています。

男性はたった15分子供と触れ合うだけで、男性ホルモンや精子が減少することがわかっています。男らしさを失うことで奇形の精子も増えています。

女性性を優位にすることで女性ホルモンが増え、美しさや女らしさが増すと言われています。その自分とは違うところに男性はエロスを感じて惹かれると言われています。

何かを受容したり、感受性を高めることで女性性を優位にすることができ、それは容姿や動作など関係なく男性が惹かれます。受容とは自分自身のすべて(いいところ、悪いところ)を受け入れ、愛することも含まれます。

たとえば、着物を着た女性は肌を露出しなくても、全身が布に包まれているのに、ただ立っているだけでエロスを感じさせることができる人がいます。

松田聖子は胸がなくてもエロスを感じさせる演技ができます。

それでも男性は騙されますが、本当のエロスとは自分自身が女であることを意識することから始めて長い時間がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CIAっていうだけで

会話する気になれない。名前変えたらどうですか?日本で生きたいなら。

お礼日時:2022/09/27 00:10

色々あるね。


顔はともかく裸がエロ過ぎる女性とか、
服を着てても、その服のセンスと顔がマッチして
そそられる女性とか。

エロスとは少し違うが、初対面の看護婦の椅子の座りかたが騎乗位を連想させ、かつ美女だったのでそのポーズで一目惚れ。

都内の地下鉄のホーム。反対側に立ってた女性に一目見て欲情したことが一度だけ。なぜだか、いまだに不明だかいきなり欲情とかありえない。


巨乳とか関係ないです。
スタイル、服装、ポーズ、雰囲気。
例えば壇蜜のスクール水着姿がエロかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初対面の看護婦の椅子の座りかたが騎乗位を連想させ、かつ美女だったのでそのポーズで一目惚れ。

そりゃやばいですね。
騎乗位を連想させる女性ってなかなかいないですよ。。。。。。。。。。

女性からしたら、好きな男に出会ったらそのくらい思ってもらえたら本望なんじゃないですか?

椅子の座り方で騎乗位ですか。。。。。。。。。。。。。。

殿方は想像力豊かに生きておられるのかしら。平和な日本。
ウクライナの男性は皆精器を切り取られての殺害ですしね。

お礼日時:2022/09/26 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!