アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いです。

マッチングアプリでその人と出会いました。
彼はニートで親のお金で生活しています。
今はホテル暮らしをしているらしく、女には困ってないそうです。
貢いでくれる女もいると言っていて、私は付き合ってないのに貢ぐ理由がわからなかったのですが、彼いわく「付き合いたいから貢ぐんでしょ。」らしいです。

私は彼にそんなに興味はなく、エッチできればいいかな〜ぐらいの感覚で関わっていました。
出会って数日で「付き合おう」と言われ、まだ会ったこともないし冗談だと思ったので「いいよー」と返していたら、ずっと彼女だと言われます。

毎日電話で「可愛い」「好き」「大好き」「結婚しよ」などと言われます。
金ほし〜と言ったら「俺が養ってあげるね!結婚しよ!」と言われます。
セフレじゃないの?と聞いたら「セフレがいいの?〇〇ちゃんがセフレがいいならいいけど俺と付き合わないのはもったいない」などと言われました。
「もし仮に〇〇ちゃんが俺から離れても俺はずっと好きだからね。いつでも連絡してきていいから。」なども言われます。

でもマッチングアプリで出会ったというのもあり、所詮やりもくだと思ったので会う日の前日に「生理きた!ダメだ!」と言ったら「体調大丈夫?明日どうする?俺はエッチなんかしなくても〇〇ちゃんと一緒にいれればいいけど」と言われました。(ちなみに、私の方から会う日エッチしよと誘っています。)
会う日は迎えに来てくれてくっついて寝るだけでサヨナラしました。
それからも「ずっと一緒にいたい」「× × らへんにマンション買おうかな。一緒に住みたい。俺が家会ったらいつでも来れるよね。一緒に住も。」などと言われます。

本当に意味がわかりません。
一応彼女らしい扱いは受けています。
でも正直貢いでくれる女もいて、容姿もそれなりにいいですし、お金にも困ってない…なぜ私がターゲットにされるのでしょうか?

私は最初から彼に特別興味はないですし、彼にも「俺に魅力感じてないでしょ笑」と言われます。
どうしても理解できなかったので彼に聞くと「〇〇ちゃんのいい所は俺を特別扱いしないとこだよ。金とか地位とかそんなのに寄ってくる女たくさんいるけど〇〇ちゃんは全然違う。俺が鈍いだけなのかもだけど、全くそんなのを感じないんだよね。素なところが好き!」と言われました。

でもそんな事数日でわかるのでしょうか?
本当に意味がわかりません。
私はこれから騙されていくのでしょうか?
結婚詐欺の前兆ですか?

A 回答 (6件)

回答者からの補足



あなたのお気持ちを知ってホッとしました。私はあなたに嫌われてもいいので、書きます。回答したことに責任を持ちたいので。もちろんこのババの言うことなんか参考にならん、と思うのもあなたのご自由です。

何をされるか心配,それはあなたの中にある「安全センサー」に反する危険要素を本能として感じとれたからでしょう。良かった。そのセンサーこそ貴方の身を守ってくれるお守りセンサーです。

一つ言えるのは、あなたが、ハッキリ私への言葉に書いてくれたように,(面倒くさい)結婚は望んでいない。たまに会ってエッチが気分良く楽しめるならそれでいいの、なら
あなたが最初の質問に書いていたエッチを楽しみたい目的が満たされ、男もそれに応じるだけで結婚というワードを今後出さないで済みますし、互いにウィンウィンの関係になれる可能性大です。

もし、彼に結婚願望があるのでしたら、そういう気持ちにはなれない、結婚相手になれないとハッキリ言えばいいでしょ。私が不思議なのは私への言葉には結婚したいとか、つきあいたいと思っていないと書いてあります。それならなんですぐ彼に「イヤイヤ、私はそんなこと思っていません。結婚しよと言われてもする気はないんで」と言わなかったのか。マンション買う話も聞く意味ないじゃん。そういうのは考えていないんでしょう。望んでいない事よね

付き合いたいと思わなくてマッチングアプリに申し込む意味が、ごめんなさい、理解力不足でわからないです。でも、男にもし付き合おうと言われたら、断るだけで済むと思うんだけど。「付き合う気持ちはないです」としか言いようがないけど。

あなたが不安なら不安に思わせたことが確実にあったはずなんですよ。何されるか心配のあなたの不安が本物なら、人間,断るチャンスがあるときに,実験でもするみたいに、不安の溜め池に自ら飛び込みません。むしろ警戒して彼から離れようとします。

第一印象であなたをタイプと思ってしまって夢中になったのかもしれないけど、まともな男の人でしたら、あなたになんの相談もなく具体的な結婚話も出てないのに「マンション買う」とは言わないです。自ら志願してニートになった人みたいで、素性もわかりません。人として信用するには、不安要素が大きいです。あなたこそ彼とどうしたいのでしょう。付き合う気がなかったというなら、冗談にでも付き合おうと言われたら、「それは考えてませんよ」と言ってあげても良かったんじゃないですか。期待させないために。彼に都合の良い返事をしておきながら、私にその気はなかったのにと言っても、肝心の彼は、あなたと付き合っていたつもりだったかもしれませんよ。

あなたには相当嫌われちゃったかも。嫌な書き方になってごめんなさい。

ただ、彼の方はあなたとお付き合いしたい気持ちいっぱいみたいなので、深みにハマる前に、サヨナラの撤退をするのもアリかなと思ったの。

なぜ、あなたをターゲットにしたかというと、それはあなたが彼の理解者だと彼に思わせてくれたから?

ニートで親の世話になってると言うと、普通はマイナスポイントになる要素に,あなたはまるで無頓着だったし、ニートになるまでの過程を追及もしなかった。それが嬉しく思えたのかもしれませんね。偏見がない素敵な女性と見てくれたのかも。彼にとっては。

>私はこれから騙されてゆくのでしょうか、とあります。

あなたは正直。騙されてるかもと少しは、ちゃんと疑ってるじゃない。調子が良すぎて
耳心地のいいことしか言わない。あなたが彼に落ちてくれるのを待ちわびている感じ。

余計なことだけどさ、このサイトではマッチングアプリで結婚相手を選ぶの間違ってますか?と悲痛なお悩みを寄せる人も多いの。男に遊ばれるなら嫌です、と。

一方では貴方のように軽く遊べる人見つけちゃおう(違ってたら許して)という方もいらっしゃる。

そういう方は真面目な男にはお気の毒だから、割り切って「セフレ募集」にしたらどうですか。多くの人は真剣にお付き合いしたいと思っているの。結婚までの発展を望んでアプリに登録する人もいるので、そのことだけ頭の片隅に入れておいてくださいね。あなたの気分を害したのでしたら、失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
その後彼と会う機会があったので、「私は結婚するつもりもないし、恋人探しにアプリを始めたわけではない」と伝えました。
すると彼は「そっか。じゃあ〇〇ちゃんの好きな関係でいいよ。俺は〇〇ちゃんが一緒にいてくれるならそれでいいし、〇〇ちゃんが誰と何してても何も気にしないからさ。」と言われ、さすがに罪悪感を感じたので「健全な友達から始めない?」と言ったら「それなら大歓迎!」と言われたので、今はただの友達です!
彼は自分の事特別視しない私に魅力を感じたみたいですが、私は彼に興味がないので触れなかっただけなんですよね…。
もし本当に付き合う、結婚を考えるとなると彼は私の好みではありません。
冗談ぽく「私は結婚を考えるならやっぱり働いてる人がいいかな笑」と言ったら「うーん。親の会社戻ろうかなぁ。。」と言っていました。
彼がどういうつもりかはわかりませんが、関係リセットできたので少し安心です。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/11 13:39

正直、この投稿、本当?って思いますが、



貴女は、女の子ですよね?
貞操観念0でエッチしたいと
誘う女性を
本当の意味で好きになる男性
はたしているでしょうか。
都合が良い女という言葉がありますが
都合が最強に良い女でしかないです。

あと、すいません。
たぶん、
バカとしか思われてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃないことも、あるのだよ。

お礼日時:2022/04/11 13:39

あなたは最高の女ですね。

男という生物には。厳密に言わせてもらうと、あなたはの言葉の前には都合のいい,という形容詞が付き「都合の良い最高の女」と言えます。

自分からエッチしよと誘ってくれる女に、男は感激して涙流したかも。歓喜の涙よ。

ニートで親のお金で生活しててホテル暮らし、の人がこれから結婚したいと言ったら、あなたは1ミリも気にならないの?親は何をしていてそんなに金持ちなのかな。彼はずっとニートでいるのかな。
自分のどこが良くて好きになってくれたのかな。マンション買うお金も親が簡単に出してくれるのかな。でも、そもそも親に紹介されてもいないし、普通結婚する気ならあなたの親に会わせて、とか俺の親に会ってよのセリフが先に来るはずなんだけどな、とは思わなかったんですか?

あなたが軽い気持ちで応じた分彼も軽いノリで遊んでいるんですよ。最初に紳士を演じて信用させ、目的は本当失礼だけどヤリモクだと思います

真面目に結婚相手を探す人はエッチやれればいいやと思うだけで、他のことに今のところ関心がほとんどない女の人を人生の大切な伴侶(妻)に選ばないと想像します。少なくとも今仮にニートだったとしたら、マンション買うだなんて言いません。マンション買えるならニートしてないよ

結婚詐欺師かと心配しなくて大丈夫。あなたにはもともと結婚願望(マッチングアプリに申し込んだとき)がなかったわけだし、結婚する気で申し込んだんじゃないもん、と言えば済む話。それとまともな人として扱うには怪しすぎる。

女に困っていない人が、アプリに申し込んだだけのあなたをそんなに簡単に本命に思うものかな。ちゃんと付き合ってもいないのに、変でしょ。

最低限のことは調べられる範囲であなたが最初に調べなくちゃ。もし、結婚という二文字のワードが気になったら。

試しに聞けばいいでしょ。マンションて、簡単に買えるの?後で金払えって言われるのヤだよ。(わざと)あなたの親はどこに住んでるの?私、会わなくていいの?と聞いていって矛盾を見つけるの。自分の問題なんだからね。あなたはどんな気持ちで結婚しよって言ってくれたか気にならないの?あなたの気を引くためのウソかもしれない。

あなたにシニア目線で忠告するつもりはないけど、遊ぶならもっとスマートに遊ぼ。結婚の言葉をちらつかせられて、もしかしてこの人私に本気それともウソと悩むのは彼の思うツボよ。結婚という言葉を切り札に使えると知ってあなたを信用させようとしているだけだよ。

本当に都合のいい女にならないでほしい。あなたが簡単に花を咲かせるように、男に自ら簡単に身体を開いて男の花になろうとする女になったら、そのレベルに見合う男しか寄ってこないからね。

ご自分の中の女を安売りしないでほしいと願うのは
私の勝手な老婆心です。

矛盾する言い方になるけど、
遊ぶと決めたら男の言葉の安売り大放出をスルーできるくらい強く堂々としてよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

危ない人なら縁を切りたいから質問してるわけなんですよ。。
結婚したいとか付き合いたいとかそんなことは思ってないのですが、私はこれから何されるんだ?と心配なんです!

お礼日時:2022/04/08 16:00

どのあたりが詐欺になるのでしょうか?


話に嘘があったとして、質問者様に貢いでほしいと言っているわけでもないですし、質問者様もセフレでOKなわけですし、被害を受ける要素が見たらないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや!これから詐欺に合うのでは!?と思ってるわけなんですよ!

お礼日時:2022/04/08 15:58

まだ会ってもいないのに、性行為をしようと考えているなんて、まさに、飢えた雌犬だな。


この話がほんとうだとすると、ロマンス詐欺とそっくりだが、まあ、好きにやってくれとしか言いようがない。
    • good
    • 1

マッチングアプリで出会って


実際にはまだ会ってないってことですか?
単なる「恋人ごっこ」を楽しんでるだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ったことありますよ!

お礼日時:2022/04/08 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!