プロが教えるわが家の防犯対策術!

学費返済のために風俗復帰を考えています。

色々あり男性不信で、夜職やってること知ってる男性に冗談で俺に貢いでとか言われて傷つきました。

割り勘とかは別にいいし特別な時はおごったりするけど、男性に貢ぐことがすごく抵抗があります。

稼いでたとしても、私は貯金とか整形を考えるくらいでホストは絶対に行きたくないですし。。

自分が気持ち悪い思いして稼いだお金をそんな風に言われてすごく気分が悪いです。実際貢いではないですけど気持ちが悪いです。。

その男性がいい人と思い込んでた自分もバカだなぁと思いますが。

ホスト狂いは別に否定しませんが私は抵抗があるので上手な断り方や、貢いでとか言ってくるクソ男の対処法教えてください。

無視でいいんですが気持ち悪くてモヤモヤしてしまいます。本人はちゃんと稼いだお金と認めてくれたけどそれなら冗談でもいうなよってムカつきました。

服装も地雷系に憧れてたりもするのでなんか誤解されるかなと悩んでます。

質問者からの補足コメント

• 夜職やってることを話してしまったことを改めて後悔し反省してます。

A 回答 (1件)

元クラブホステスです。

夜職経験者。
夜職って金あるって認識からホストに捕まりやすいです。自分が打ち明けた以上仕方ないです。
地雷女になりましたね。以後金銭の発言気をつけてください。
    • 0