アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性不信です。

風俗勤務をしているので尚更金銭が絡まない限り関わりたくないし、無理になりました。

男性の本音とかエグいなと感じますが、たまたまそういう人だっただけですか?

優しくても裏では気持ち悪い会話してるんだろうなーと思いますし、一度暴言を吐かれたこともあり期待した自分がバカだったなぁと反省してます。

気持ち悪い反面、集団で群れてる男性が怖いです。

同性でも話し声にイライラしたり疲れました。きにしたくないです。

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

知らんけど、風俗行くような人達の会話だと思えば。

母数がおかしいんよ
    • good
    • 0

風俗に男性不信とか意味がわかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!