dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が気持ち悪くなりました。
誹謗中傷はご遠慮ください。

男に依存してた過去のある22女です。
いまおもえばバカだったなーと反省してます。

最近、モラハラを一回り離れてる男性から受けて人格否定など耐えきれずに切りました。

関係を戻すことはないけど寂しさ?というか加害者に依存してしまってるとおもいます。

風俗勤務もしており尚更気持ち悪いし、金銭が絡まないと関わりたくないと強くおもってしまいます。

いつかは真っ当にいきるべきなのですが、将来的な希望もなくいまの仕事がすきなのでやめることは検討してません。

マッチングアプリやってても話しててどんなやつかすぐわかるし、言い方悪いですがただでやりたいだけ。。と気持ち悪く感じてします(暇潰し程度にアプリをやってます)

いまは行ってないですが、深夜に繁華街を徘徊して寂しさを紛らわすなどしてました。

自分でもどうすればいいのか、よくわかりません。
プライベートで依存しなくなってドライな対応してれば、都合がいいのか連絡来ることが増えましたが気持ち悪いしか感じません。

男は嫌いだけど父は兄は大事ですし、人生は諦めてるけど家族をバカにされ腹が立ちました。

すこしでも楽にいきる方法ありますか?
汚い世界ばかり見てきたので疲れてしまいました。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!