アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪いやつしかいない。

偏見持ち22女です。

仕事に関しても相手が悪くても冷静に対応しないとこちらのせいにされたり、全くこちらは悪くないのに表向きも謝らなきゃいけなくて疲れました。

夜職をしており、尚更僻みとか気持ち悪いです。

昼職復帰準備もしてます。

恋ばなとかしてても、男はやりたいだけにしか見えなくて辛いです。

完全に男性不信ですか?

イライラはしないけど気持ち悪いと感じる出来事が多くて、思い出したくないのに苦しいです。

誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

自分のステージが下がると周りにいる人のステージも下がります。

自分のレベルが上がると周りによって来る人のレベルも上がって来ます。
くだらない人間に染まらず素敵な女性になって下さい。そうすれば自然と良い人と出会え良い人間関係に囲まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じことを繰り返さないよう気を付けます。

お礼日時:2023/07/01 14:32

男性不信でなく、疲れているんでしょう。

    • good
    • 0

ごく正常な感覚だと思いますよ!


同じように感じている人はたくさんいるかと。
    • good
    • 0

男の9割は気持ち悪いので仕方ないです。


そもそも生物として存在自体が気持ち悪いですし。

昼職にしても女性ばかりの職業を選んだほうがいいですよ。

男と関わると犯罪に巻き込まれるのでさらに病むようになってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!