アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲解消する彼に抱かれたのが気持ち悪い

先程こちらの質問を投稿させていただいた者です。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13030715.html

回答を見てヤリたいだけだろうという意見が多く、それを突きつけられるとすごく気持ち悪くなってきてしまいました。今も体の至る所が気持ち悪い気分で、触られた場所ぜんぶが汚いと感じます。今週中に出ていくらしいのでそれまで家事はしますが、彼が着ている服も全部汚く思えます。先程洗濯するのに洗濯機に服を入れましたが、それさえ鳥肌がたちます。
自分のことを好きでいてくれている人しか受け入れたくないのに、そうじゃない人としてしまって体が汚れた気がするんです。震えも涙とまらないしどうすればいいか分かりません。
どうか一旦冷静になれるアドバイスを教えて頂けませんか。彼が出ていくまで汚いと思わなくて済む方法も教えて欲しいです。あくまでも一旦冷静になりたいので、誹謗中傷になるような回答はお控えいただきたいです。

A 回答 (4件)

見たけど回答しなかった者です(女性)。

とても清楚で純情な方だったのですね。
下品ですみませんが、私は「何本出入りしようが、そんなことで私は一ミリも変わらん」と思ってます。
最後にもう一回は、よくある話です。
私も経験があります。
「こいつ、プライドもクソもないアホだな〜」という情けない笑い話。
深刻に考えないようにしてください。
醜態は相手の方。あなたは何も失ってない。

軽すぎるのもダメだけど、セックスを神聖視しすぎない方が楽ですよ。
実際、ただの肉です。ぜーんぜん、汚れてないです。

アホな男は忘れるに限ります。
家事はしなくていい!
早く出て行ってくれるといいですね。
もっといい出会いが絶対ある。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。正直まだ相手のことは大好きだし、離れたくない気持ちも強いです。でも実際こういうことをされるとすごく複雑で、今まで自分と過ごしてきた人はなんだったのかと思ってしまいます。
家を出るまで家事はもうしないとLINEすると、分かったとだけ返信が来ました。そのあと昨日つくったやつだけは食べておいてねと送りましたが、既読無視です。そんなに嫌いなんですかね、なんでこんな人好きになったのか分からないです。

ごめんなさいね、回答しちゃった人です。

一先ず深呼吸して、近くのコンビニで、好きなスイーツでも食べて落ち着きましょう。化粧?すっぴんでいいです。服?パジャマのままでもいいですから。

質問文の限り、その夜の時点で正式にお別れしていたわけではありませんよね?皆さん、この先は止めたほうがいいぞ……と気づいて欲しかっただけで、言っても相手は一応まだ当時は貴方の彼氏でしょう?大丈夫大丈夫、お互い全然セーフです。貴方は1ミリも汚くなんかなってないです。恋人としただけです。恋人としたくもないのにすることなんて、世の中、日時茶飯事ですから、安心して、ね。

ただ彼さんに嫌悪感湧くのはもうちょっと仕方ないので、極力、顔を合わせないように。心を無にして過ごしましょう。家事なんかしなくていいです。嫌悪なんて向ける必要すらないです。無です。そこらへんの塵芥だと思いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

取り乱してしまいごめんなさい。今までこの人はきっと私を好きじゃないと感じると相手に何言われようが絶対拒むようにしていたんです。でもはじめての同棲で半年間ずっと一緒に過ごしてきて、もしかしたら大丈夫かもしれないと思ってしまいました。
ご飯の用意は自分の分もあるので用意しますが、他の面に関してはもうノータッチでいようかと思います。人に嫌われるのが怖くて、あの子はいい子だったと離れたあとも思ってもらいたくて無理をしていました。もうどうでもいいです。せめて普通にお別れしたかったですが、こっちが嫌いになりそうです。

ご質問者様が、ご自宅から、一旦出て行く事は出来ませんでしょうか。

ご実家でも、ご友人宅でも、ネカフェでも、ビジホでも良いのですが。

少々パニック気味かとお見受けしましたので、取り急ぎ、2〜3日か、彼が出て行くまで。

それから、ミルクティーでも飲みながら、どうするか考えてはいかがでございましょう。
心配するかと存じますので、彼氏様へは、精神的に参ってしまって、しばらく家を空けます、とだけお伝えください。
    • 0

出ていくことが決まっているのであれば、何もしなくていいと思います。

世話する必要は無いかと。
また、距離を置くだの、様子を見るだの言わずに、さっさと別れた方がスッキリします。ご決断を。私であればそうします。ぐじぐじするのは嫌いですので。
    • 0
この回答へのお礼

私も別れた方がいいと思ってるんです。気持ち悪いとも思います。でも彼が私のことを大切にしてくれてた時があったのも事実で、でも今はそうじゃないのも事実で…情ではないけど、過去に縋っているだけだと思います。彼が帰ってきて顔を合わせると、どうしても出ていかないで欲しいという思いが強くなってしまいます。