dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲をしてて別れてしまって、でもそのまましばらく同棲を続ける場合、出ていくまでにセックスをするのは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • どれだけ円満に別れて、別れた後もとても仲が良くてもありえませんか?

      補足日時:2016/03/13 12:01

A 回答 (4件)

別れた後もとても仲が良く性生活もあるのなら


別れる必要なんかありますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言われてハッとしました。確かにその通りですよね。
こんな世間知らずに教えて頂いてありがとうございます。

お礼日時:2016/03/14 13:13

ないです。


無理ですね。犬とか猫じゃないので・・・・

気持ちが入らないのでやはり無理ですね。
というか・・・
意味がないセックスだと思います。
    • good
    • 1

ありえないと思います。



欲求を満たしてるだけのようです
    • good
    • 1

普通ではありません。


別れたのですから普通はしません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A