プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れているのにズルズル同棲している人たちが、デートをすることってあるんですか?

A 回答 (3件)

>まあそんなそんな感じです。


付き合ってるわけじゃないですよね?

何度もくっついたり、離れたりしている人もいるし、別れた後セフレになったっていう人もいるし、いざ別れるとなると、揺れる人とかいっぱいいますよ。

片一方に未練があって、もう一方が突き放しきれないなんてこともあるでしょうし。

付き合う前も白黒はっきりじゃなくて、グレーの期間てあるでしょう?
別れる前後もグレーな期間てあったりするんですよね。
あの約束だけは、別れる前にこなしておこうとかもある場合も。
別れることにしたけど、ずっと二人で行きたいねって言ってたところにだけはいこうね、とか。
予約した旅行をキャンセルするのもったいないから、それは行こうとか。

別れても友達ね、とか言う人もいるしね。

そのうち、元さやにおさまったりするかもね。
もしかすると別れてないのかもね。

可能性はいくらでもあるから、同棲している間は別れたと思わない方がいいんじゃないですか。
イライラするのなら。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々な可能性をあげてくださってありがとうございます。
そのとおりだと思います。
別れたとは考えないようにします。

お礼日時:2016/05/28 13:35

別れているのにズルズルあります。



男女共に気に入った人が補充出来なければ、前のでいいか!ありよね?
    • good
    • 1

似た質問をいくつもあげてるけど、何かあったんですか?


あなたの好きな人が、元カノと住んでいるとか?

そうじゃなければ、放っとけば?
二人には二人の世界があって、他人にはわかりようがないんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回の投稿だけじゃ意見が偏る可能性があるので、広く意見が聞きたくて。
まあそんなそんな感じです。
きっぱり別れたって言ってる割にいつまでもそんなことしてるのにイラついて..
中途半端なことが嫌いな質なんですねきっと。

お礼日時:2016/05/28 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A