dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してたカップルが破局後もしばらく生活するのは有りですか?生活もあるし仕方ないコトですよね?
性行為をするのはおかしいですか?

A 回答 (7件)

ありです 




破局 イコール 

付き合う、付き合わない 

の 形式に過ぎませんから 

したくなったら するのが 

当然だと思います。
    • good
    • 0

無しですね。


けじめは必要です。
    • good
    • 2

その生活を続けてすぐに20年30年過ぎてゆくカップルが多いです。



本当に破局なら、すぐ出るべきです。

そのまま、生涯一緒でも良いなら何も言いません。
    • good
    • 3

おかしくないです。

 ただやっちゃうとただのセックスフレンドでズルズルとした
関係になるので注意が必要です。
    • good
    • 2

その人たちの自由だとは思うけど、私はそれは変だと思うよ。



性行為って、それはただ男は風俗代節約に利用してるだけ。女は養ってもらうために身体で払ってるつもり。ってのが多そうね。

それを「無料風俗にしてる」「だって自分で働くのがカッたるいから、やらせてあげれぱ居させてくれるから」とは言わないために「生活もあるし」とか言ってるだけじゃん(笑)ウザい。

あるいは、破局とか言ってても本当は別れたくないからだろ。
    • good
    • 5

庶民では普通です。



お金取る子も現れます。
    • good
    • 1

おかしくないです。


有です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A