dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた後もなあなあな関係のまま同棲を続けている場合セックスってしますか?

A 回答 (7件)

やらしてくれりゃあ するでしょう …


相手もそれを望んでるんだからパンツ脱ぐんでしょう 。
    • good
    • 1

する場合もあるし、しない場合もあるでしょうね。

本当に生理的にダメになって別れたならともかく、なあなあで同棲を続けているのであれば、そこまで嫌いになったのでもない。
別れた、というのは、もう、互いに束縛はしない、程度の関係になったということでしょう。
そういうケースならセックスもしますよね。
いわば、恋人(実質夫婦)から、セフレになった、というケース。
私の場合も、1回くらいはあったです。
    • good
    • 2

別れたのに同棲を続ける神経が理解できません。


また、同棲を続けている状態は別れたとは言わないと思いますよ。
    • good
    • 3

するでしょうね。


主な感情が性欲満たすため、、で。
    • good
    • 2

するでしょ。


むしろ、それがあるからなぁなぁのままズルズル一緒にいるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

それまでに関係を持っていたなら、なあなあな流れでするんじゃない?


なあなあな流れを断ち切れない二人なんですから。
    • good
    • 2

します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A