dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中のカップルの距離感について教えてください。
私は彼女と同棲しているのですがテレビを見ている時も私が何か作業をしていても食事をしていても抱きついてきたりキスをしてきます。
またわがままもよく言ったりして個人的にスキンシップが多すぎると思うのですが同棲しているとこんな感じなのでしょうか。
皆さんの同棲生活とか教えてほしいです。

私は元々1人が好きでスキンシップもあまり必要ないと思う性格です。
同棲初めは楽しかったのですが最近スキンシップが多くて思いたくなかったのですがストレス溜まってしまってる様な気がします。
彼女のことは好きなのでこんなことを考えてしまう自分に驚いています。

これが普通だったら同棲には向いてないですよね…?

A 回答 (3件)

同棲してどれくらいですか?

まだ間もないなら、彼女は彼女なりにあなたを喜ばせる為にやっているのかもしれませんよ。彼女も、あなたが大好きなんですよ。
だから、わがままを言ったりかまってほしいよって態度をとったり。探っているのかもしれませんね。どんな反応するか。
ただ、この先もずっと一緒にいたいなら。
一度真面目に話し合ってみましょう^ ^
同棲は、お互いの擦り合わせですよ。ここまでは許せる、こうしてほしい、コレはイヤ。
とことん話して、心もラブラブになってください(o^^o)
    • 0

38歳ナンパ師です。

スキンシップが問題なんじゃなくてあなたがそろそろその女に飽きていますね。
彼女は彼女としておいて仲のいい女性は多くいたほうがいいですよ。
    • 0

それは今のうちです。

60、70までそんなことは続きませんのでご心配なく。
    • 0