dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家でお泊まり何回かしたことあります。
めちゃくちゃゴミ屋敷みたいでホコリがたまってて驚きました。
飲んだもの食べたもの空になったら捨てずにそのままテーブルの上に置きっぱなし。
テーブルも汚れてて拭いてない感じ...
私との生活の仕方全然違うのは分かりますが直してもらいたいです。
同棲はまだしていませんが、来年同棲の話もでてます...
この人と将来やっていけるのでしょうか...
・皆さん彼氏の家にお泊まりしに行ったことありますか?
・驚いた事ありますか?
・やっぱり好きな人の家に行ってみないとその人の生活の仕方ってわからないですよね?
・同棲してる方で不満な事ありますか?

A 回答 (7件)

ADHD

    • good
    • 0

そんなとこでHしてるの?


風呂で洗ってごらん...水で湿った砂埃が大切な部分から出て来るのでは
    • good
    • 0

>直してもらいたいです。


無理です
あなたが言わない限りは直りません。喧嘩別れしてもいいくらいのつもりで言ってやってください。

>来年同棲の話もでてます
そうなったら、あなたがすべて ゴミ捨て 掃除 をするならうまくいきます。

彼が仕事で居ない間に部屋に入って ゴミをすべてをすてて、掃除をして 出ていきましょう。 それでも彼の態度が変わらないなら あきらめたほうがいいかも。

というか よくそんな部屋でお泊りできますね。(私は男ですが そんな部屋に彼女をあげたくないし、そんな部屋の彼女には逢いに行きませんね。)
    • good
    • 0

そういう家で何回もお泊りというあなたも、


あなたですね。
お母さんになんといってお泊りするんだろ。
あなたには、合わない人と思わない?
若いんだよね。
    • good
    • 0

なかなか丁度よい人っていないのよ。



なのでどっちがいいかを考える。

1、神経質でほこり一つない、『汚い』が口癖の口うるさい神経質男。
2、貴方の彼氏。

基本的に女性は1のほうが耐えられなくて、2はなんとかなるぞ。

『汚い・片付けないと別れる・一緒に暮らせない!』
というと、片付けない上に険悪になるだけ。

『片付けてくれたら、ラブラブしたいな』
とわかりやすく利益をだすのが男を動かすテクニック。
    • good
    • 1

散らける人はこちらが片付ければ良い。

掃除してくつろいでいるときに窓のサッシにホコリが残っているからやり直せ!ゴミだらけだから出て行けと人を追い出して自分で部屋に掃除機を掛け直されるより遙かにまし。
    • good
    • 0

>めちゃくちゃゴミ屋敷みたいでホコリがたまってて驚きました。



どうして、そんな人を彼氏にしておくの??

あなたの人格を疑わざる得ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!