プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲経験があり現在、その後別のパートナーと過ごしたことがある方にお聞きしたいです。
過去に同棲経験があると、別のパートナーと住んだ時、ふとした時に過去の人と比べてしまうものですか?
それとも思い出さないものですか?

彼氏と同棲をする予定ですが、私は初めて、彼氏は2回目なので比べられそうで怖いです…

A 回答 (3件)

言う言わないは別として、ふと思う時は正直あります。



ですが今の二人の過ごし方にシフトしていくので時間の問題だと思います。
    • good
    • 1

なぜ同棲するのでしょうか。


彼は、やりたいだけじゃない。
前の彼女に飽きた。
つぎにあなたと同棲して、飽きたら、また、
他の女と同棲するのでは。
    • good
    • 0

お互いに過去の話はしないって最初に約束すればどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています