dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでやり取りしている男性が、こちらから聞いたわけでもないのに、同棲経験があることを知らせて来ました。
私からすると「そこまで愛してた人がいたんだな」「未練があったりするのかな」「付き合ったらすぐに同棲とか言うのかな」とかあまり良くない方にしか捉えられないのですが(主観的に考えすぎなのはわかっています)、同棲経験があることを相手に知らせることで、こちらが受け取れるメリットな情報はあるのでしょうか?
自分が気づいてないだけだったら嫌なので、あれば知りたいです。

A 回答 (3件)

「そこまで惚れられた経験がある」と、ちょっと自慢として言ってるんじゃないですかね。


同棲までして破局してるんですから、ほぼ事故物件ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故物件(笑)やはりあまりメリットな部分はないですよね。もうその方とやり取りするのはやめます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/09 18:04

ただの話題ですね


深く考える必要はないと感じます
こっちには微塵も関係ないのですから
「過去の女性経験が大変豊富そうですね」
とでも皮肉っておけば
「数が多いという事はありません」
程度の見苦しい言い訳が返って来ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽くそういう話題をしてくる時点で、私とは気が合わなさそうなので、これ以上のやり取りはやめようと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/09 18:03

>こちら(彼)が受け取れるメリットな情報はあるのでしょうか?


男女付き合いのベテランと思わせれば、早々に同棲できるかもと
思っているオタンコナスでしょう。

実体はバツイチのようなものですねと返信して、切ってしまえば
良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりあまりいい意味合いはなさそうですよね。相手からのその情報によって、もうやり取りをする気がなくなってしまいました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/09 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!