アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲歴がある人は、実質バツ付きと見なされますか?

A 回答 (7件)

真面目に結婚を考えている人は、相手(女性)に同棲経験有り、ということが分かれば結婚を中止するか、意識としては相手をバツあり、という認識をします。

断言できるのはそういう相談をよく受けるからです。ただし、好きになれば誰でも構わないという考えの人は別です。同棲経験有りの相手が嫌われる理由は、安定した結婚生活を送れる確率が低いからです。
    • good
    • 0

バツイチ以下ですよ


男が結婚する気もなく、色々やられてた女ですから
飽きるまでやって捨てる場合がほとんどです
    • good
    • 2

戸籍に載らないのでバツではない。


(探偵などが近所の聞き込みで「同棲」の事実をつかんだ場合は、バツと見做し婚約解消)
    • good
    • 1

たしかにバツ相当だと思いますが


現状「同棲」そのものがあいまいです
ほとんどのケースでは「みなされない」と思います。
    • good
    • 0

「で、合わなかったのね」と聞きますかね。

私はそれだけでもう選ばないですね。欠陥がありそうで。
    • good
    • 2

質問が曖昧です。


『みなす』主語は誰ですか?

裁判所? 彼氏?

主語が裁判所や市役所であるならば、同棲歴は関係ありません。

彼氏って言うなら、それこそ価値観の問題でしょう?
バツが幾らついていても構わない人もいれば、処女じゃないとダメな人もいるし。
    • good
    • 2

みなされません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています