dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の男と同棲していた女と結婚できる?俺は無理だね。他の男と一緒に住んでいてヤリまくってたようなお下がり女をなんで自分が最後に引き取るなんて損な役割引き受けるんだよって話だね。結婚だけは付き合うのも自分が初めてという女じゃないとな。

A 回答 (5件)

あなたはマトモというか、それなりの位置にいる男だから、そう考えるのです。


離婚も同棲も同じですね、完全中古女、非処女も同じですね、他の男が一番茶を飲んだ後の出がらしのマズイお茶を飲む人生になりますね。
何のプライドも無い男なら、中古お下がり女とでも結婚出来るのでしょう、もちろん私は同棲済み女なんて、気持ち悪くてお断りですけどね。
    • good
    • 3

あたしもそう思っていました。

で、私の結婚相手はばついちです。好きだと全然大丈夫です。しかも、同棲していたとしても、やりまくるとは限らないです。あたしは他の人と同棲した経験ありますが、やっぱり生活してて相手が見えますから、必ずやりまくるってわけじゃなかったです。(まあ、だから別れたんですが。)結局別れる関係にあるから、やりまくっててもやってなくても、人間的に合わないっていう事実が最終的には結果として表れています。旦那も前の嫁と付き合ってる時点で、同棲するまえに嫁を見抜いたので、同棲してから結婚してからとやりまくったわけじゃなかったので、私との結婚のとき、欲求をたくさんぶつけてた感じです。新しいことも私と経験して発見してました。だから、どんな同棲をしてたか?どんな関係を誰ともっていたか?っていうのが大切で、例え同棲してる過去があっても仮面夫婦みたいな同棲してるカップルだったら全然大丈夫です。
    • good
    • 0

何でそんなに偉そうになれるのか理解できません。

あなたもそういうことに関して初めてならそう言う資格がありますがね。
    • good
    • 0

自分が同棲中してきた事を考えたら、確かに同棲経験ある女性は他の男に同じようなことされてきたのだなと思えて引いてしまう気持ちはないでもありません。


でもそれが仮にどうしても好きな女だった場合は、まぁ知らなきゃ良し、です。
    • good
    • 0

今どきそんな相手いるかな?笑


相手にそれを求めるなら自分も初めてじゃないとね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A