アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6-7年付き合った元彼と別れてからも定期的に会っていて、彼の自分の店をオープンするまでは付き合うのは少し待っていて欲しいと言われて待ってました。
しかし、物件がなかなか良いところがなくてズルズル時間だけが過ぎてます。少し前から彼に違和感があり、もしや同棲してる女の人がいる?と女の勘が働きそれを問いても「いないよ」の一点張りです。でも信じられなくて会う度に重いことを聞いてしまいます。店もオープンできないし。彼は本当にお金が昔からなくて私のために頑張る。って言ってたのにもうどうでも良くなってきてしまいました。彼も私が会う度に女のことや色々聞くから嫌だと思います。次いつ会える?と聞いたら「会える日わかったら言うね!」ってきて1週間くらい経ちます。(2週間に1度位のペースであってました)お金ないからデート費?は私持ちだし、もうこんな人良いですよね?俺からは絶対離れられないって思っているようで舐められてると思います。変わってくれるならずっと一緒に居たかったですが、距離置くべきですかね?

A 回答 (2件)

一旦別れてるのですからあなたは何?


金もなくてデート代まで出して、彼にしたら都合が良いことばっかりですね。付き合ってないならセフレ兼お財布ですか?

もちろんあなたを大切だと思っていたら、ちゃんと付き合うし、お金もあなたに出させるなんてしません。

もっと自分を大切に。そんなクズと付き合ってる間にあなたの大切な時期は過ぎてしまって取り返せないのです。
    • good
    • 1

> 変わってくれるなら


と言う期待は、どこから来た根拠なのでしょうか?
それと彼が変わらないといけない理由もありません。。。。

それは、あなたが変わって欲しい話も相手にしていないし、彼が変わりたいと言う話もありません。
それなのに変わる根拠がどこにあるのか分かりません。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!