プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女への気持ちが低下したが好きな気持ちがなくなった訳ではないため、話し合いの結果、付き合い始めの気持ちに戻して再度付き合うことを目的に一旦別れて距離を置きました。

設定した時が来ても設定期間が短くまだ気持ちが戻らないため、会ったらはっきりするかもしれないから会いたいと彼女に伝えました。

彼女は距離置きの間も変わらず好きなままで待ってくれていると思っていたが、「私も時間が経って自分でも気持ちが分からなくなった。あなたと同じで会わないとはっきり分からない。会わないほど薄れていく」と言われました。

【質問】
1、こう彼女に言われるとどう感じますか?
2、会ったらはっきりするかもしれないから会いたいと思っていたところにこう言われると会っても無駄だと思って会いたくなくなりますか?

A 回答 (4件)

【質問】にまとめて回答します。


面倒臭いので会いません。
そんなごちゃごちゃ考えながら付き合って何が楽しいのかわからない。
    • good
    • 0

2人とも会ったらはっきりするかも、といってるんだから会えばいいでしょ。


迷う理由がわかりません。
会って気持ちがはっきりするんだから、会えば結論は出ます。

可能性は3つ。
2人とも気持ちが戻って元に戻る。
2人とも気持ちがないことが分かって別れる。
1人は気持ちがあり、もう1人は気持ちがないことが分かって別れる。

会う前にあれこれ予想しても意味ないです。
それに、会わずにズルズルしていたって、中途半端な状態が続くだけで無意味な時間が過ぎるだけです。
    • good
    • 1

付き合いたてって、気持ちがMAXのときだよね。


距離を置ける時点で、気持ちも離れてるでしょ。その時点で別れに向かってると思うけど。

1,彼の方も冷めてきてるなら、やっぱりダメかなって思うだろうね。
2,一応は会うんじゃない?交際期間がどれだっけ長かったかわからないけど、2人が2人とも「会ってみなきゃわからない」んだから、会うでしょ。
    • good
    • 2

なんでそんなことここで聞くの?そんなこと誰も責任もてないよ。

仮に「まだ会わない方が良い」という意見が多くて、あなたがそれに従って後で後悔することになっても誰にも文句言えないよ。それでいいの??
おたかの気持を確かめるために距離を置いたんだろ?そんなこと自分できめろよ!悩みながら進むのが青春だろ!みんなそうやって生きてきたんだよ。自分の心に正直に突き進め!それで駄目なら縁がなかったということだよ、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A