プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

私は29歳で、彼氏は37歳です。先日、彼氏から電話で別れ話をされました。電話で動揺してしまい、「別れたくない」と伝えました。その後、LINEでも同じことを伝えましたが、彼は意思が固く、長い間考えていたそうです。彼はもう気持ちは変わらないと言い、結婚もできないと言われました。ただ、すぐに別れたいわけではないとも言われました。

私は彼が完全に冷めてしまったと感じ、「彼の意思を尊重する。今までありがとう」と伝えました。その後、1週間既読無視された後、彼から「色々考えたが、やっぱりお互いの今後の話がしたい」という連絡が来ました。

彼はもう意思は変わらないと言っていましたが、1週間で心変わりすることもあるのでしょうか?
喧嘩別れではなく、最近はお互いにすれ違い、否定し合う関係になっていました。そろそろ別れが来るのかなと感じていた状況です。

A 回答 (8件)

飽きたから捨てようと思って捨てたけど、


捨てたは良いが、
次の女が直ぐに見つかるほどモテる男ではないのが分かり
おめおめと復縁を求める情けない男。
そんな男にすがり付く情けない女。
    • good
    • 0

お付き合いの期間が書かれていないので何とも言えませんが、付き合った後の結果が出せないから別れに繋がったのでは? 



他に、お互いを知り過ぎたゆえ何かをしたら、先の結果まで言われるとか
そうなれば付き合っても新鮮味も無くなったってことで決心したのでは?
    • good
    • 0

1週間で彼が心変わりをしたのではなく、彼を取り巻く環境が彼の気持ちに変化を与えたのです。

彼自身の意思では無く、周りの環境のせいです。
    • good
    • 0

彼が1週間で心変わりしたかどうかは、彼の性格や、別れ話の際にお互いに何を話し合ったのか、などによっても変わってきます。



喧嘩別れではなく、お互いにすれ違い、否定し合う関係になっていたとのことですので、彼は、あなたとの関係を続けたい気持ちがあったものの、何かしらの理由で、別れを決意したのかもしれません。

その後、1週間の冷却期間を経て、彼は、あなたが別れたくないという気持ちや、彼との関係を修復したいという気持ちに気づき、心変わりしたのかもしれません。

また、彼は、別れ話の際に、あなたが彼のことをどれだけ愛しているかを改めて感じ、考え直したのかもしれません。

いずれにしても、彼があなたとの関係を続けたいと思っているのは間違いありません。

彼から連絡があったとのことですので、まずは、彼とじっくり話し合い、お互いの気持ちを確かめてみるとよいでしょう。

話し合いの際には、以下の点に注意するとよいでしょう。

冷静に話し合い、感情的にならないようにする。
・相手の意見を尊重し、自分の意見を一方的に押し付けないようにする。
・お互いの言い分を理解し、歩み寄れる部分はないかを考える。
・話し合いの結果、お互いに納得できる結論を出すことができれば、関係を修復できる可能性は十分にあります。

しかし、話し合いの結果、お互いの考えが変わらなければ、別れるという選択肢も考えなければなりません。

どちらにしても、話し合いを通じて、お互いの気持ちを理解し、今後の方向性を決めることが大切です。
    • good
    • 1

簡単に言えば


エッチ相手の繋ぎでしょうね
次の相手がいないのことに気がついたのです
なので、将来同じことをします
年齢も上がるので、潮時ですよ
    • good
    • 1

手放したら惜しいような気がしてきた……。

でも取り戻したら「やっぱり要らないや」ってなるんですよ。
小さな子どものオモチャと一緒です。
再度「要らないや」と捨てられるほうが傷は深くなりますよ。
    • good
    • 1

大丈夫です。

ご安心ください。心がコロコロ変わる男性居ますから。気まぐれとも言います。良い結果になると思いますので果報は寝て待てと言いますしわくわくして待ちましょう。
    • good
    • 1

新しく好きになった女性と上手くいかなかったのかもねー。


お互いに何も変わってないんだから、もし戻っても…また同じような状況で別れを切り出されると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A