プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離を置いてる彼氏に手紙(郵便で)を送りました。
今日届いてると思うのですが、なんの音沙汰もありません。もう振られるのを待つしかないですか。別れたくないです。
距離を置いたのは、喧嘩が多いため、お互いのために別れた方がいいのではないかという話になりそうなりました。お互いに好きで、距離を置く前にはお互いに泣きながら離れました。その時は、恋愛感情がお互いにあったと思うのですが、1週間経った今、彼は別れる方向で前に進んでるということでしょうか。私は、距離を置く前は両思いだったのになあとか考えてしまって前に進めません。別れたくないです。助けてください。

A 回答 (6件)

距離を置くって期間まで2人で決めたのに、手紙もLINEも来る…嫌気がさしてると思うよ。


そもそも、まだあなたを好きで離れたくないなら、この状況になってないよ…。

人の気持ちはいい方にも悪い方にも、そうそう急には変わらない。
あなたは、ずっと両思い!って思ってたのかもしれないけど、彼の中では少しずつ変わってたんじゃないかな。
それじゃなきゃ、別れ話にならないでしょ。
    • good
    • 1

貴女が今する事手紙送る事ですか


貴女のお相手に対する思いです
友達 彼氏 恋人
セフレ 将来の旦那様
自分を信じお相手信じています
ならする事少し
離れなさいそして自身を磨きなさい
人柄物腰知性教養ですスキル向上さらに経済力です
すがるのでなく振り向かせなさい
例えば北川景子さん
37歳年収二億円
アルマーニで身を整えバーキンヒマラヤバック3000万円持ち愛車はフェラーリ
1億5千万円です
負けてはいけません
    • good
    • 0

距離を置いているのに手紙って、、


何してるんですか?もう完全にアウトです。
手紙で返事もらおうと考えてます?
「これだから距離を永遠に空けたいんだよ!」
と怒り狂ってることでしょう。
別れたくない人vs別れたい人、気持ちが合うわけがないじゃないですか。
本当に迷惑なんで嫌がってる人にちょっかいかけるのやめてあげてください。
望んでないのに、しつこくされて、彼がかわいそうです。
彼は逃げることしかできない状態ですよ。
自分のことしか考えられない人になってますよ。

もうこれ以上何もするな!動くな!と思います。
もう十分嫌われてます。挽回することはありません。
しつこい人間に成り下がるなんて、本当に逆効果なことしてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2023/12/18 23:01

新聞とってない人は滅多に郵便箱覗かないかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は実家暮らしなので、届いているかと思うのですが…。

お礼日時:2023/12/18 23:01

希望的に考える(自分にとって都合の良い解釈)をすれば「彼氏が電話やSNSじゃなくって、手紙で返事を出したのかもしれない」という考え方も出来ます。



全く関係の無い第三者から見た感じだと「ウジウジしていないで、さっさと行動しろ」とも思えます。

恋愛は相手が存在している以上、一方通行な考えでは意味が無いものです。
いくら片方が絶対に別れたくないと思っていても、相手が気持ちを割り切っていたらその段階で終わった事となります。
私の個人的な考えとしては・・・クリスマスまでに何も動きが無かったら、諦めた方が良いかもしれません。

気晴らしに一人カラオケで溜まりに溜まった感情を発散しても良いし、ヤケ喰いをしても良いし、同性に親友がいたら愚痴に付き合ってもらっても良いかもしれません。
(愚痴に付き合わせるのに異性の友人は止めた方が良いです)

「恋愛脳」になっている時は、もう私にはあの人しか居ないんだ・・・みたいな心境になるんですけれども、頭を冷やし打て冷静になって考え直してみると憑き物が落ちたかの様に「何であんなに夢中になってたんだろう」みたいな事にもなります。

人生、色々な事が起きるものですから余り深く思いつめるのはどうなのかな?と思うのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応距離置く期間として、1/12までって決めてはいるんですけど、手紙送っても連絡なければもう無理ですよね…。1/12までに振られても大丈夫なように自分磨き頑張ります。

お礼日時:2023/12/18 23:03

「冷却期間」を置くことで距離を置いてる間に相手の存在の大切さ尊さを改めて理解することができると思います。


距離を置く選択を受け入れたことを本当に尊敬します。
わたしも同じようなことがあり、距離を置こうと言われたのですが私は怖くて拒否してしまい結局別れました、、。

お互いに気持ちが少しでもあるなら大丈夫なはずですよ!彼を信じましょ^_^

私の経験上別れるとなってもしつこくしないことをお勧めします。私はしつこくして嫌われてしまいました。

うまくいくことを心から願っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたくないので、彼を信じたいです。かなり自信を無くしていて辛いですが…泣

お礼日時:2023/12/18 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A