プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチの前戯で、お互い触り合い、キスをし、そして興奮し合い合体することは、イコール「相手が好きである。」ということになると思うのですが、違いますか?
また、男女によっても考え方はちがうのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね。

まじな話し女性は矢張り自分が好みじゃないとセックスはしないです。中には男好きもいますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基本、女性は好みや好きな感情があってこそ、エッチするんですね。
やっぱり好きな人だから、興奮したりしますよね。

お礼日時:2023/07/04 23:31

合体する時は好きなんでしょう。

その時だけ。性交中はあんなに興奮して燃えていた女性が、男性器を抜くとケロっとしているのを見るとそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさしく仰る通りのような人でした。

会うと、すごく燃え上がっていますが、終わった途端にサッと着替えて時計を見ます。

これまで出会った女性でこんなに切り替えが早い人はいませんでした(笑)

お礼日時:2023/07/14 20:01

「好き」って気持ちだけでセックスする人しかいないなら、「性欲」って言葉が存在しないと思う。

    • good
    • 1

NO8です。


>「もう、、そんなこと言われたら、、」
 と言われて、そのままエッチの流れになったことがあります。
 その時彼女は1人でしたが、私を一時的に好きになったということだっ
 たのでしょうか?
→いや、それは単なる社交辞令です。
 昔関係が有ったのですから、好き嫌いでなく、チョットしたお礼の意味で
 受け入れてくれたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
社交辞令だったのですね。
少し難しいですね。。

彼女はたまに、飲み友達とお酒を飲んだ帰りに、私に「会いたい」とメールをしてきて、会いに行ったらば「ホテルで休みたい。」と言われたことも何度もありました。
これは、女性の心理としてはどうなのでしょうか?ただ酔っていたから?でしょうかね?

お礼日時:2023/07/06 10:13

おはようございます。


女の場合:殆どの場合、相手の男が好き
男の場合:以下、3つに別れます
    1.相手の女が好き
    2.とにかく性欲を発散させたい
    3.チャンスに恵まれただけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の場合、大抵は男性のことを好きなのですね。
しかしながら、少数において違う女性もおられることはおられるのですね。

昔、フラれた彼女に久しぶりに、再び会った時に「綺麗になったよね。」と心からの褒め言葉を言ったところ、「もう、、そんなこと言われたら、、」
と言われて、そのままエッチの流れになったことがあります。
その時彼女は1人でしたが、私を一時的に好きになったということだったのでしょうか?

お礼日時:2023/07/06 00:31

No.6ですが持論になります。



女性は相手の子供を産み育てるので特定の人を選び
男性は子孫を数多く残せばいいみたいな単純な生き
もののような気がします。
    • good
    • 0

男は風俗でも興奮し発射するので『相手が好きである』


より本能の要素のほうが強いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

例えばの話です、すみません。
女性の場合は、興奮は本能によるものではないのですか?
それとも、女性の場合の興奮は、「特定の男性に対してのもの」ということですかね?

お礼日時:2023/07/04 23:49

相手方が好きであるとは限らないよね、興奮して性欲が暴走しちゃうんだからさあ、男は特に女だったら誰でもいいんだからさあ。

だって発情しちゃうんだから仕方ねえなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントをありがとうございます。
女性側からすると、男だったら誰でもいい、と考えることはないのでしょうか?

お礼日時:2023/07/04 23:07

金銭的なつながりだけ…のように打算的な理由で関係を持つ人たちもいるからなぁ...。


何とも言えない。

(`・ω・´) 自分はそういう女の子たちとも仲良くなっちゃうんだけどね。
結構特殊な形をしている陰茎に惚れちゃうらしい。
    • good
    • 0

一般的にはお互いに好き同士と思いますが、セフレでもあり得ることかなぁと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A