アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。付き合ってない男子とディープキスと触り合い?をしてしまいました。そのときに私のあそこを大丈夫直で触らんからって言われてパンツの上から触られました。けどしばらくして直で触って指を入れられました。どういう心理でしょうか?あと、本番はせずにその段階でやめて、そのあとは普通に遊びました。これもなぜでしょうか。

A 回答 (4件)

その男子は、


女の子の構造を知っている、
避妊具を持ってこなかった、
ということです。
    • good
    • 0

どういう心理の前に、付き合ってもない男子とすることが有り得ないです。


そのままやめずに続けていたら『お父さん、お母さん赤ちゃんできちゃった』出終わりですよね?
命は簡単なものじゃないと道徳で習ったはずですよ
    • good
    • 0

付き合っていないのにそれはダメでしょう


どういう心理も何もやめることですよ
あなたはそのこが好きなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、私も少ししたいっていう気持ちがあってしてしまいました、、その人のこと好きです。

お礼日時:2022/01/30 16:56

性的な衝動は大きくて、コントロールが出来ないものですよ。



最初からヴァギナに指入れたいというのも、ほとんど処女みたいな、女の子には、普通は恥ずかしくて言えないものです、嘘をいったとしても、ゆるしてあげて欲しいです。
でも、服の上からいじっていて、興奮すると、やめられなくなるのは、自分も経験があります。痛くしないからといって、エッチなことを始めたら、やっぱり自分を抑えられなくなるんですよね。女性には罪がないのですが、魅力的な女は、刺激的過ぎて男をおかしくさせるのですよ。

本番して、ペニスをヴァギナに入れて、ピストン運動するのは、勢いでできてしまうのですが、好きな女性を暴力的に扱ってしまうのは、ただの体目当てというのは、どんな男でも理性ではわかるので、約束を破って、指をヴァギナに入れさせてくれたことに感動して、ちょっとだけ罪悪感から、理性が目覚めたんだと信じます。

男の本分というか、遺伝子でコントロールされている性衝動では、ペニスをヴァギナに挿入して精子を子宮にはなってから、その後で後悔しろと本能が命じるのですが。罪悪感から、優しさというか愛が芽生えて、最後までしなかったというか、質問者さんの身体だけでなく、心も人生も奪いたいと、本気で思っちゃったんでしょうね。

理屈からいえば、女性の心や人生を奪う方が、身体だけを楽しむよりは、よっぽど悪というか、ひどいことをしている気もするのですが‥‥。

とにかく全部ほしくなったので、本番をして、汚してしまうことがちょっと怖くなっただけです。

質問者さんが、してもいいよとかいえば、喜んでいただきにますをしますから、楽しみなら、誘ってあげてくださいな。

嫌だとしても、勢いで強姦しなかったご褒美に、一度ぐらいは、避妊を出来るだけきちんとやって、ペニスを受け入れてあげて気持ちよくさせて征服欲を満たさせてあげて欲しいのですが、ダメですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A