アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子Aは、女子Bとネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言った

女子Bは男子Aを家に入れる事を許可した

男子Aは、女子Bと会った時は、女子Bの顔を可愛くないと思った

にもかかわらず、女子Bに触ったり、女子Bのスカートを2回めくったり、女子Bに「手を繋いで帰りたい」や「俺に触って」や「最後にキスして」や「もっと話したいなぁ」と言った

女子Bは、"私のことが好きなのかな"と勘違いした

翌日、男子Aは、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には言ってない)、「もう女子Bちゃんとは会えない」というメールを送って、女子Bとの関わりを絶った

①男子Aは、顔が可愛くない女子に触られるのが嫌じゃないのですか?

②男子Aは、顔が可愛くない女子にキスされるのが嫌じゃないのですか?

※男子Aは高3で、女子Bは高2です

A 回答 (4件)

で、質問は?

    • good
    • 1

下半身にだけ


用事があった。
その場限りの
付き合い。
顔が好みでないから、
付き合うのは
無理だと判断した。
    • good
    • 1

女ならだれでもいいが答え。

やりたかっただけだが最後までいくと束縛されそうなので帰った。顔思い出して気持ち悪くなったので関わりを絶った。
    • good
    • 1

Aは、その場の欲情に行動を任せただけで、落ち着いたら気が変わったという事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!