プロが教えるわが家の防犯対策術!

話したことのない隣のクラスの女子からLINEを追加されたら引きますか??

隣のクラスに好きな人が居ます
喋ったことはありません
彼と同じクラスの友達が(彼のLINEを持っている)LINEを教えてあげようか?友達と言ってくれています!
でも喋ったことのないブス女子に突然LINE追加したと送っても引きますよね.........。

彼と本気で距離を縮めたいので
誰か教えて下さい!!
出来れば男子目線と女子目線でお願いします!!

A 回答 (1件)

男子より


こいつ嫌い!などのハッキリした認識がある相手だったら引きますし面倒くさいと思いますが知らない相手ならいきなり引くことはないと思います女子からならむしろちょっと嬉しいまであります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

LINEを友達に聞いてよろしくと送ったら仲良くなれました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/18 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A