アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です!
隣のクラスに推してる男の子がいて、もっと喋りたいけどなかなか喋りかけれません!!
推してることは伝えてて、行事の時につーしょ撮ったりはしてるんですけど、もっと仲良くなりたいんです...でもわざわざ隣の教室まで行って喋りかけたらストーカーみたいでキモいかなって怖いです...自意識過剰だとは思ってるんですけど笑
隣の教室まで行けたとしてもわざわざ話すようなことないだろうなって思っちゃいます。隣のクラスの女の子の友達には普通に喋りに行けるのに…世間話を始めに行くのがむずいです。笑 コミュ障すぎて...lineは数か月前からずっと続いてます。
あと、一部の友達に推しじゃなくてほんとに好きなんじゃないの?って言われるんですけどよくわかんないです。好きって言えるほど関われてないし…
同じクラスの女の子と喋ってたりするといいなあとは思うけど嫌だなとかは思いません。これって好きっていうんでしょうか?恋したことがなくてわかんないんです…

長くなっちゃいましたが、喋りかけたらなんやこいつってなりますか?(正直に!) あと今まであんまり接点なかった子と仲良くなる方法、どうやってしゃべりかけたらいいのか、これは推しってより好きなのか、などなどいろいろ聞きたいことあるので、ひとつでもこうかなって思ったらどんどん回答ください!!質問あればコメントしてください!お願いします。。。

A 回答 (4件)

LINEずっと、って、毎日ですか?


それなら今日のLINEを
『一緒に二人で行きたいところがあるんだ』
から始めれば自然に進展していきますよ。
相手に少なくてもあなたの好意は伝わると思います。
勇気いるとは思いますが
嫌いな人と毎日LINEなんてしないので
ドキドキはしても
あなたが思うほど怖がる事はないと思います。
相手に決まった人がいない限り
きっと優しい対応だと思います。
友達なのか、好きなのか、大好きなのかは
もっと話す時間が増えてからです。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり行動してみないと自分の気持ちもわからないですよね...!
がんばって距離縮めてみます、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/02 00:05

そうです。

かっこいいです。頑張ってみてください。後悔はないはずです。
    • good
    • 0

乳の膨らみで引き付けなさい


喋るよりその方が早い
男なんか全員乳が好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああああ乳がないんです私は(
そこに惹かれて来るような子じゃないから推してるんですけどね笑

お礼日時:2022/10/02 00:06

たぶん好きになりかけみたいな感じじゃないですかね?好きになる可能性はありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/10/02 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています