電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生♂です。
大教室で座って友達を待っていたら、1人の女子からじろじろと見られました。
その女子とは去年少人数授業が一緒だったものの話したりしたことはなくほぼ面識なしです(数ヶ月一緒のクラスにいただけなのでほぼ記憶にも残っていないかと(--;))。

ちょっとその子が気になったので質問しました。
どういう心理でこちらをじろじろと見てくるのでしょうか?

A 回答 (5件)

「なんか見覚えがあるけど、誰だっけ?誰だっけ?・・・」と心の中で考えていて、気づいたらジッと見続けていた、って経験があります。



長年あってない遠縁のおばさんに似た女性をジッと見ていて、バッグを振り回して威嚇されたことがあります。
TVで見た誰かに似ている人を電車で見つめていて、あとで駐車場の管理人さんと判ったこともあります。

こういうボケは私だけかもしれませんが。
    • good
    • 0

相手の事は、分からない。

何故にそれが気になるのか、あなたの心理なら分かります。
自分が彼女を見ていたのではなく、彼女が自分を見ていたと、思いたいからです。
    • good
    • 0

多分貴方の事が興味あるから、じろじろ見にくるんやろうな。

一回喋りに行ったら?
    • good
    • 0

全然意味はないでしょう。

    • good
    • 0

片思いされてるよ!声かけたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!