アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中にある男の子からよく視線を感じるんですけど何でですかね?

A 回答 (5件)

質問者さんが女性で、その男の子があなたに恋をしているのですか?



いっそ本人に聴いてみたら、

その後はよろしく、うまくいけばいいね。
    • good
    • 0

ここで聞くより同じクラスの友達に聞いた方が良いよ。

    • good
    • 0

気があるのでは。

    • good
    • 0

一、何が言いたいことがある。

用事がある。
ニ、貴方ではなくその近くの人を見ていた。
三、相手の知り合いの人とか、芸能人とか誰かに似ている。
四、貴方がその人の事が気になっているからそう感じる。
五、向こうが貴方を気になっている。
五、貴方自身ではなく貴方の顔やスタイル等が好み。
六、貴方が好き。

自分が思い付けるモノを全部書いてみました。
    • good
    • 0

おとこどうしだから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています